石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥?

スポンサーリンク

熱愛の彼氏は唐沢寿明さん?

ある方の発言から熱愛疑惑が浮上しました。

7月22日に放送された情報番組「上沼・高田のクギズケ!」
(読売テレビ)内の名物コーナー「ここだけの話」に登場した
女性ファッション誌「GLAMOROUS」の編集長の藤谷英人さんの発言
「女優のI・Yさん。お年も40ちょっと。
色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。
その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」

唐沢寿明さんと言えば、女優さんと結婚していますよね。

編集長がその彼と不倫をしていると告白したのには驚きました。

どうやらお二人は20代からの知り合いで、今でも親交が厚いようです。

石田ゆり子と唐沢寿明はどのドラマで共演?

あまり共演しているイメージがないのですが、過去にはこんなドラマで共演した過去があるんですよね。二人とも売れっ子すぎてどれが、代表作かと言われると迷ってしまいますよね。

石田ゆり子さんと唐沢寿明さんはかなり昔に放送されたドラマ「美味しんぼ」で共演した
ことがありました。

スポンサーリンク

そのため、I・Yが石田ゆり子さんで、大物芸能人のKが唐沢寿明さんではないかと噂に
なったんです。
しかし、当時から石田ゆり子さんと唐沢寿明さんが熱愛関係にあったという証拠は
ありません。

あくまで噂のようですが、世間にとっては信じてしまう人もいますよね。

関係者の方がお二人の仲を恋愛関係だと発言している記事をよく見かけます。

一体真実はどうなんでしょう。

 

熱愛の可能性は?

石田ゆり子さんはよくドラマの共演者と熱愛が報道されるんですね。

現在も石田ゆり子さんとお付き合いをしている方がいるらしいです。

石田ゆり子さんと大物芸能人のKの不倫が明らかになったのは2012年頃で、石田ゆり子さんと唐沢寿明さんが共演したのはそれよりもずっと昔の1994年のこと。
そして、石田ゆり子さんと唐沢寿明さんが共演してから2012年までの間に、石田ゆり子さんはドラマ「不機嫌の果実」共演者岡本健一さんと熱愛関係になっていました。
なので、この大物芸能人のKが唐沢寿明さんである可能性は低いと考えられます。

俳優さんと女優さんが結婚した例はよくありますが、石田ゆり子さんも今後結婚するかも
しれませんね。

そのお相手は一体誰なんでしょう。

スポンサーリンク