竹内結子の自宅マンションの場所が広尾?実家は浦和?越谷?レイクタウンか | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

竹内結子の自宅マンションの場所が広尾?実家は浦和?越谷?レイクタウンか

竹内結子の実家が浦和?越谷?レイクタウンなの?

竹内結子さんの出身地は埼玉県浦和市出身と言われています。

また、実家についても埼玉県にあるとのこと。詳しい場所について、調べてみました。

竹内結子さんの実家があるのは埼玉県浦和市で現在のさいたま市です。

2001年に大宮市と与野市と合併しました。

現在では旧浦和市は浦和地区と呼ばれています。さいたま市は埼玉県の県庁所在地として知名度が高いです。竹内結子さんの実家は埼玉県の中心部に近いみたいです。

竹内結子さんの実家があるという埼玉県さいたま市の浦和地区は、自然豊かな公園や広場が多く、美術館や科学館など子供と大人が一緒に楽しめるような観光スポットがあるそうです。

恐らく、竹内結子さんも少女時代には活発に外に遊びに行かれたんじゃないでしょうか。

 

実家が越谷のレイクタウンという説

ただし、この他に浦和ではなく、越谷のレイクタウンに住んでいたとの噂もあるようです。

スポンサーリンク

よくよく調べてみると、実家の最寄り駅が越谷レイクタウン駅で、実家の住所が埼玉県浦和市ということのようです。

実家には、タレントの山瀬まみさんが遊びに来るんだとか。。同性のお友達が多い、竹内結子さんはきっと、サッパリしていて素敵な女性なんじゃないかな?と感じます。

竹内結子の家族構成(父親・母親・姉)

竹内結子さんの実家の家族構成は、父、母、姉が2人に、竹内結子さんの5人家族なんだとか。。

また、竹内結子さんの実家について、実家がハムカツ屋さんという説があるそうです。

なぜこのような話が出てきたかというと、一度テレビで、実家の両親はハムカツ屋であると発言したことがあるようです。両親に関しては、これぐらいしか情報がないようですね。

お姉さんに関しても、あまりテレビで話をする事はないようで、実家についての情報は少ないようです。

でも、竹内さんがあれだけ美人なので、お姉さんお二人も綺麗な方じゃないかと想像できますよね。

いかがでしたか?今回は、女優の竹内結子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました