鈴木京香の自宅マンションの場所は広尾?実家住所はどこで家族構成は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鈴木京香の自宅マンションの場所は広尾?実家住所はどこで家族構成は

スポンサーリンク

鈴木京香と長谷川博己は結婚の噂もあったが破局?

ちなみに、以前交際していると噂のあった長谷川さんと飼っていた愛犬のようです。

 

結婚するのではといわれていましたが、もう別れてしまったみたいですね。

 

京香さんの元交際相手の長谷川博己さんの母親にはちょっと問題があったそうで、どうやら宗教にハマっていたという噂があります。
なんの宗教かはわかりませんが、京香さんとはそれでちょっともめたことがあるそうですね。

スポンサーリンク

話はそれてしまいますが、以前交際していた長谷川さんとの間にはこんなことがあったようですね。

宗教にはまってしまっていると色々とややこしいですからね。

 

これが全ての原因ではないかもしれないですが、結婚にまで至らなかったのはそのお母さんとのことも一因のひとつの可能性もありますよね。

結婚するのは二人だけの問題じゃないところもありますからね。

スポンサーリンク