鈴木京香の自宅マンションの場所は広尾?実家住所はどこで家族構成は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鈴木京香の自宅マンションの場所は広尾?実家住所はどこで家族構成は

鈴木京香の実家住所は宮城県の泉市

鈴木京香さんのご実家はどのあたりにあるのでしょうか。

鈴木京香さんの実家は宮城県の泉市というところにあります。現在は仙台市泉区とよばれていて、京香さんが生まれたのもこの町ですね。
鈴木京香さんは以前ご両親に一戸建ての家をプレゼントしたことがあるそうで、立派な洋風の豪邸だそうですね。
生家の近くにその家を建てたそうで、20年前に女優として活躍しだして、十分なお金が手に入った頃にプレゼントしたようですね。

鈴木京香さんは宮城のご出身のようですね。

 

宮城県の泉区はどんなところ?両親に家をプレゼント?!

泉区というところはどこまでも平地が続いているようなところで、見晴らしがいいんでしょうね。

実家もそのあたりにあるようで、ご両親に一戸建てをプレゼントしたなんて、素敵ですよね。

スポンサーリンク

自分ではそこまでのことは両親にはしてあげられないですが、そんなことが出来たら素敵だなと思います。ですが、そのプレゼントした家も現在は誰も住まれていないようです。どうしてなのでしょうか。

どうやら鈴木京香さんの父親は2002年に肺がんで他界されているようです。

生前は絵が好きだったようで、京香さん自身もその影響で絵が好きな様です。父親が他界して以降、豪邸には母親が一人で住んでいたらしいですが、お母さんも病気になってしまったらしく、京香さんが東京の方に呼び寄せました。

豪邸に住んでいた頃、母親は生家のほうで日本舞踊を教えていたそうです。

鈴木京香さんのお父さんは病気で他界されているようですね。

亡くなられてからはお母さんも現在は病気をされてしまったとのことで、やはり一人にしておくのは心配でしょうから、今は東京にいるようですね。そのお母さんは日本舞踊の先生だったようですね。なので鈴木京香さん自身も小さい頃から日本舞踊をされていたようですが、鈴木京香さんを見ているとやっていたんだろうなぁという感じがしますよね。

凜としたイメージがありますので納得ですね。では、お父さんとお母さん以外にご家族はいらっしゃるのでしょうか。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました