川村ひかるの現在。病気で劣化?痩せた?脳動脈瘤を手術しない選択。 | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

川村ひかるの現在。病気で劣化?痩せた?脳動脈瘤を手術しない選択。

スポンサーリンク

川村ひかるの現在は妊活?「妊娠と出産」

川村さんですが2016年5月に以下の入籍発表の段階ではすでに第1章妊娠してる状態でした。

一卵性の双子を妊娠していたのですが、1人の子供は心音が確認できない状態でした。

一卵性は卵が近いため1人が流れてしまうと、もう1人も引っ張られてしまう可能性がある時期だったため、

素直に妊娠を喜ぶことが出来なかった状態だったそうです。

スポンサーリンク

2016年の10月14日、帝王切開にて第1子の男児を出産したことがわかりました。

 

川村ヒカルの現在まとめ

病気との闘いの中で、川村ひかるさんは無事に男の子を出産したということで、これは一般の女性にとっても心強い選択だったのではないかと思います。

 

数々の困難の状況にありながらも、決して自身が不幸であるとは思わなかった川村さんの強さ。私たちも川村ひかるさんのような生き方をしたいものですね。

スポンサーリンク