川村ひかるの現在。病気で劣化?痩せた?脳動脈瘤を手術しない選択。 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

川村ひかるの現在。病気で劣化?痩せた?脳動脈瘤を手術しない選択。

スポンサーリンク

川村ひかるの現在の年収は?

2014年6月に出演した有吉ゼミでは年収が3000万程度あると告白しているようです。

芸能活動よりも実業家としての腕の見せどころなのでしょうか?
もともとアイドルとして名前の通っている川村ひかるさんですが、
その美しさや美貌は当時から有名でした。

その強みを生かした見事な転身といえるのではないでしょうか。

 

川村ひかるの現在の旦那は一般男性

現在の旦那さんと出会ったきっかけは、2014年の趣味のゴルフであったとされており、

スポンサーリンク

2015年11月10日に正式に婚約されています。

 

お相手の一般男性の旦那様に関しては「浦島太郎のようにSNS の類も一切やらないということ」お祝いの取材にも真面目で誠実で安心感のある人とコメントをしている川村さん。

 

しかし
このゴルフの当日に激しい頭痛に襲われてすぐにMRI の検査を受けた川村さん。

その時に難病の反応動脈瘤が見つかりました。つまり結婚相手と同時に病気を手に入れてしまったということですね。

川村ひかるの現在の病気・脳動脈瘤とは

芸能人の方の訃報でもよく目にする「クモ膜下出血」はこの脳動脈瘤が破裂して起きますね。

ただし

よほど大きくなって周囲の組織を圧迫しない限りは何の症状もなく脳ドックがはやる昨今では未破裂で済むケースが大半と言われていますね。

川村さんの場合も、そちらに当てはまり、現在ば脳動脈瘤のサイズは小さいそうです。

手術をして脳動脈瘤を除去する手段もあるようですが、川村ひかるさんは手術をしないことを選択しました。

スポンサーリンク