野崎萌香の彼氏は高良健吾?現在は破局か結婚?出会いは共演?熱愛とフライデー | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

野崎萌香の彼氏は高良健吾?現在は破局か結婚?出会いは共演?熱愛とフライデー

スポンサーリンク

野崎萌香と高良健吾の過去の熱愛とフライデー?

野崎萌香さんと高良健吾さんの過去の熱愛2人はこれまでに3度もフライデーされています。

3回もフライデーされているということはもちろん、フライデー記者の腕も素晴らしいということでもあるかと思いますが、本当の恋人関係であるということの何よりの証拠と言えそうですね。

 

ある意味で「純愛」という印象を受けました。

同誌に掲載された「高良健吾が『カリスマモデルと密会6時間』」は、高良さんの自宅マンションで“密会”を楽しむ様子をレポートした内容で、2人の出会いは昨年(2011年)の初め頃、野崎さんが高良さん出演の舞台を見に行ったことがきっかけと書かれています。

誌面には帰宅のためマンションを出た野崎さんと、それを見送る高良さんの2ショット写真などが掲載されていました。

スポンサーリンク

 

2016年11月25日、高良健吾さんと野崎萌香さんのデートの様子がまたもやフライデーに掲載されました。
お二人が目撃されたのは渋谷にある『レガート』というレストランとのこと。個室も備わっている高級感満載のレストランです!
イタリアンや創作料理を提供しているお店で、高良健吾さんはワインとステーキを堪能しながら、野崎萌香さんと仕事の話などを熱く語っていたのだそう。
そして野崎萌香さんは、優しくうなずいて高良健吾さんの話を聞いていた様子が報じられています。
その後、22時半頃にレストランから出た所をフライデーに撮られています。

この記事が掲載される少し前の2016年8月にも、2人がコンビニで買い物をして高良さん宅に帰っていった様子をツーショット写真付きで報じています。

破局したと思われていた2人が最初の熱愛フライデーから4年経った現在でも交際を続けていることには、フライデーの記者も驚きを隠せない様子でした。
2人は変装している様子もなく、かなりオープンな交際をしていることが分かります。

高良さんは出演作品が続き、朝ドラにも出演するなどまさに売れっ子の俳優さんですよね。

多忙な中でも愛を育んでいった2人なので、このままゴールインしてほしいですね!

この辺で野崎萌香さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク