野崎萌香の彼氏は高良健吾?現在は破局か結婚?出会いは共演?熱愛とフライデー | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

野崎萌香の彼氏は高良健吾?現在は破局か結婚?出会いは共演?熱愛とフライデー

スポンサーリンク

野崎萌香の現在は破局か結婚?

ラブラブにみえる野崎さんと高良さんにですが、現在は結婚もしくは破局の噂もあります。

まず、現在の恋愛の状況として、2人が結婚する可能性はあるのでしょうか?結論から言うと、結婚する可能性もかなり高いはずです。

 

高良健吾の結婚願望

高良健吾さんには結婚願望もあるようですし、野崎さんは現在28歳で、高良さんは30歳なので、年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

今のところ2人が結婚の準備をしているなどの情報はないですが、交際も4年ほどになりますし、2人が結婚する可能性は十分ありますよね。

スポンサーリンク

2012年に初めてフライデーされてから、2016年までデートの目撃情報などが何もなかったので、2度目のフライデーをされるまでは破局した?と噂されていました。

しかし実際は2012年のときから2人の交際は続いていました。

今のところ2人が破局したという情報はないので、現在も熱愛関係だと思われます。

高良健吾さんは野崎萌香さんとの熱愛報道が途絶えていた時期に、共演女優の「吉高由里子」や「井上真央」などとの仲良しな様子が話題になっていて、他の共演女優との熱愛の噂が多くありました。
一時期はフライデーから熱愛の続報も無かったため破局したと噂されていた2人でしたが、高良さんが「花燃ゆ」に出演するなど注目度が高くなっていた2016年に、再び2人の熱愛がフライデーに掲載されました。

高良健吾さんですが、他の共演者との熱愛の噂がありつつもやはり最後は野崎萌香さんのところに戻ってきてしまうあたり、よほど居心地のいい間柄なんでしょうね。素敵ですね。

スポンサーリンク