朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は

スポンサーリンク

朝夏まなとの本名

本名は岩崎明日香さん ですね。

芸名の由来

芸名の由来などはあるのでしょうか。

芸名の由来は
朝夏はさわやかなイメージの当て字
まなとは、愛人と人。
しかし愛人は宝塚のイメージにそぐわないため、
「まなと」という読みにして本人と家族(母親)で決めたそうです。
愛称やニックネームは、「まぁ」

しかし、まぁという愛称は意外でかわいらしいですね。

朝夏まなとの年齢は32なのか

朝夏まなとさんですが1984年9月19日生まれ
現在は33歳ですね。

スポンサーリンク

32と推測がありましたが、33歳ですよね。

 

33歳ということで宝塚歌劇団男役の平均引退年齢とほぼ同じと言えるでしょう。

年齢的なものは関係ないかもしれませんが、

朝夏まなとさんが太ったよという噂を聞きました。

朝夏まなとさんを長くファンとして追っかけている方が一時期、
「朝夏まなとさんが太った」とつぶやいていましたが。
個人的には髪型や服装のせいでそう見えるだけかなと思います。

年齢とともに代謝が悪くなり太っていくってことも考えられますが。

宝塚トップスターがそんな自己管理ができないとは思えないです。

スポンサーリンク