朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は

スポンサーリンク

朝夏まなとと彼氏の目撃情報は?

朝夏まなとさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

2017年現在、公称で朝夏まなとさんの熱愛が報じられたということはありません。
つまり、現在交際中の彼氏はいないとするのが正しいでしょう。

 

しかし
以前彼女はどうやら男性とのデート現場を目撃されている

というような噂もあるようですね。

宝塚のファンからすると朝夏まなとさんの彼氏の情報は大変気になるところですよね。

 

目撃情報の詳細

目撃詳細に関して早速調べてみましょうか。

まずはネットの情報の情報から。

>>名無し 2007/04/05
花組 あさかまなとが居たよ。学生風の男の子と一緒だった。
帽子目深にかぶっていたけど、
キョロキョロしてるから余計に目立った。
チラっと見ると、必ず目が合ったし。
>>名無し 2007/04/06
まなとも大阪なんだ。
てっきり日付からして東京かとオモタ。
時間も舞台稽古終わってからだったらぴったりだったし。”

ということですね。

んー、なるほど・・・

 

 

学生っぽい男性というのがポイントですよね。

皆さんご存知でしたか?

朝夏まなとさんには弟さんが一人いらっしゃいますね。

 

年齢は4歳下つまり仮に2017年現在が32歳だと推定して、
2007年当時は朝夏まなとさんが22歳。

一緒にいた学生服の男性が弟さんだとすると18歳ちょうど学生ですよね。

ということから考えるとおそらく、

スポンサーリンク

この男性は弟さんだったと考えるのが自然でしょうね。

宝塚という世界はイメージをとても大切にする世界です。
スキャンダルによるイメージの低下は、即人気の低下につながってしまいます。
在団中に彼氏がいたとしてもその事実が表に出ることはないでしょう。
 
宝塚の男役であれば、ファンの女性たちは劇場の舞台で夢の世界を楽しみます。
宝塚のスターは、ファンに夢を見させるのが仕事なのです。
恋愛スキャンダルは、その夢を一瞬にしてぶち壊す破壊力を持っています。
宝塚のスターにとって、彼氏が・・という話は
タブーに近いものがあるのでしょう。
もし万が一朝夏まなとさんに彼氏がいたとしても
それを一般人が知ることはあり得ないこと。
朝夏まなとさんに彼氏がいる噂が出てこないのも、彼氏をつくるほど暇がないということでしょう。

ということで弟さんと一緒にいるところを目撃した人が彼氏と一緒にいたと勘違いしたということですよね。とんだ誤りってことになりますが、弟さんも大人の男性になっているわけですから、ぱっと見で彼氏か姉弟かなんて判別は難しいのかも知れませんね。

スポンサーリンク