朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は

スポンサーリンク

宝塚男役トップスターの結婚事例は

例えば、宝塚男役のトップスターの結婚事例というのはあるのでしょうか。

大地真央さんや真矢ミキさんなどは結婚されていますが、
紫吹淳さん、天海祐希さんなど、ある程度の年齢でも未婚の男役がいるのも事実です。
話によれば男役トップだった人の80%は未婚ですので、
結婚までの道のりはなかなか険しいことが伺えます。
やはり、男性を演じていたことや、その後も芸能界で忙しく活躍するケースが多いことなど
結婚の障害になってしまう要素がトップになるにつれて出てくるようです。
男役と恋愛の両立は思っている以上に難しいもの。
そういう部分をしっかりとフォローできる彼氏を見つけるのが
宝塚男役にとっては、結婚への最善策かもしれませんね。

スポンサーリンク

蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中?
こんにちは! 本日は、女優、歌手、元宝塚歌劇団花組トップスターとして活躍された蘭寿とむさんについて語っていきます。

長年宝塚スターとして男を演じてきて、急に元の世界に戻るのはなかなか切り替えが難しいと言えそうですね。スムーズに切り替えができる人もいるようですが。

最後に

というわけでまとめていきます。

・朝夏まなとさんに2017年現在で公称で彼氏はいない。
・現状で、結婚の予定はない。
・2007年に大阪で男性といるところを目撃されているが、弟の可能性が高い。
・退団後は芸能界に進むか否かはまだ定まっていない。

つい先日引退したばかりですので今後の進め方については、インスタやブログ、ツイッター等で状況の報告があるものと思いますね。

ずっとトップスターとして走り続けてきた。朝夏まなとさん。 しばらくは休暇が欲しいなと思ってしまうのが通常なのかもしれませんね。 しかしファンとしてまた朝夏まなとさんのかっこいい姿を見たいなと思うのが普通かもしれませんね。

スポンサーリンク