朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は

スポンサーリンク

朝夏まなとは退団後は芸能界?結婚はない?

退団した後にテレビ業界に進む人、女優として活躍する人など千差万別かも知れませんが、朝夏まなとの退団後の活躍についてもみていきましょうか。

宝塚歌劇団宙組トップスター朝夏まなとが11月19日、東京宝塚劇場での公演「神々の土地」「クラシカルビジュー」の千秋楽を迎え、退団した。
劇場前の恒例パレードではファン約8000人が別れを惜しんだ。
会見では舞台人としても人間としても育ててくれた宝塚に感謝。
また男役という宝塚にしかないものを極められたかもと充実感をにじませた。今後の仕事に関しては報告できる時がくれば結婚はないです、と笑顔を見せた。

スポンサーリンク

というわけで2017年12月現在では、

まだ今後の方向性については定まっていないということでしょうね。

 

いつも思うのですが、

宝塚歌劇団を引退して芸能人として活躍される方って娘役の方が多くないですか?

 

確かに宝塚の世界ではどちらかというと、

男役がメインのようなイメージがあるのですが芸能界への転換となる

男役出身の俳優さんは身長も高いですし。

なかなか難しいといったところもあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク