蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中?

蘭寿とむさんの旦那さんの実家は

蘭寿とむさんの旦那さんの実家がかなりすごいらしいので、下記に情報をまとめておきたいと思います。

蘭寿とむさんの旦那さんの実家は宝塚と縁が深く、
旦那さんのお母様は千波薫さんです。
上のお姉さんは千波淳
次のお姉さんが星組男役スターだった千波静さんです。
 
その千波静さんはなんと松岡修造さんのお母さんの千波静さんです。
つまり旦那さんと松岡修造さんは従兄弟同士なんです。
しかも旦那さんの妹さんも元タカラジェンヌの千波ゆう
(現:田中里衣さん。)
 
ちなみに千波ゆうさんは 蘭寿とむさんと入れ違いの1996年に退団していますので直接的な接点はないようですね。
まさに宝塚一家と言えます。
さて蘭寿とむさんと旦那さんは1年前、知人の紹介で知り合い交際を始めました。
お互いに忙しい合間を縫って、
映画館や美術館にデートを重ねてきたようですね。
お姑さんも小姑も宝塚出身の家に嫁いだ蘭寿さん
これほど見事にうってつけの相手はいませんね。
願わくば子供(女の子)を授かって、3代宝塚のスターへの道を歩んでいただきたい。

それにしてもとんでもない家系のようですね。

まさに宝塚の為に生まれてきたような家柄、御見それしました。

スポンサーリンク

 

蘭寿とむさんの旦那の画像は

 

というわけで
一般男性ということで結婚式の写真等も上がっていない点が非常に残念なところ。
なので画像もありません。

蘭寿とむさんの結婚報告コメントは以下の通り。

このたび
私事ではありますが昨日一般の方と入籍しましたことをご報告いたします。
彼とこの先の人生もずっと一緒に歩んでいきたいと思うようになりました。
これからもお互いを思いやる心を大切に笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。
今までのご支援に感謝いたしますとともに今後もよろしくお願い申し上げます

というわけで、非常に頼もしい旦那さんのようですね。

 

しかし、
昨日入籍しました、というのを見たらファンからしたらびっくり仰天!!

ってなりますよね。

昨日結婚したの?!って。
でもしっかりと愛を育まれたということで幸せな雰囲気が文章からも伝わってくるようですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました