蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中?

スポンサーリンク

蘭寿とむさんの旦那さんは再婚?の噂

蘭寿とむさんの旦那さんに関して皆さん気にされているようですね。

一説によると再婚なのでは?

という話もありますが。
そう言われる理由としては、40代から50代にかけて年収1000万以上の男性が独身である
はずがないだろう!

 

という推測に基づいているようですね。

初婚なのか再婚なのかに関する明確な情報は明かされていません。

スポンサーリンク

しかし有名企業の商社マンということで
海外勤務を長くしていた可能性が非常に高い。

実際、海外勤務ですと場所によっては、部下が全くおらず、
自分一人で全ての仕事をこなさなければいけないといった状態も十分に考えられます。

 

そういった環境下で恋愛をしている余裕がなかったという
可能性が考えられますよね。

 

しかし、
初婚か再婚かというのは、大した影響はないようですね。

 

ファンの心理としては、
トップスターである蘭寿とむさんの旦那さんにも同じく敬意を表しています。

初婚でも再婚でも蘭寿とむさんを大事にしてくればそれでいい、
といった思考のようです。

 

蘭寿とむさんは本当にファンの方から愛されていますね。

スポンサーリンク