蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中?

スポンサーリンク

蘭寿とむ休業理由は?手紙?妊活中、妊娠中なの?

2016年に結婚発表をした後から蘭寿とむさんが様子がおかしい・・

といった不安の声がありました。

その後、2017年2月末をもって、
ファンクラブ「Ranju」が解散という宣言がなされました。

 

休業理由に関しては現状では明らかにされていません。

2ch等では一部では休業理由は、妊活中だからではないだろうか?妊娠中?
と噂されていますが。

実際どうなんでしょうか。

 

2017年2月にファンクラブが解散されて既に1年ほど経っていることになります。
もし妊娠中といった嬉しい話題であればファンとしてはいち早く知らせてほしいなと思いますよね、きっと。

 

果たして妊娠中といった可能性はあるのでしょうか?
蘭寿とむさんの子供を見ることできるのか・・・

 

2chで見てみますと、
ファンによっては、ファンクラブに熱心に手紙を送っている方もいらっしゃるようで、
「ブログを続けてください。元気な姿見せてください」といった応援の手紙を送っている方も沢山いらっしゃるようですね。

スポンサーリンク

蘭寿とむさんの休業理由に関して2chでも色々な噂が飛び交っているようですが、
真実に関しては現在は分からないままですね。

 

ネットの反応は

というわけで、ファンの方もファンクラブ解散には、
心を痛めているのですよね・・・

 

最後に

というわけで、
蘭寿とむさんの結婚相手と旦那さんについてみていきました気になるのは
現状の休業中の理由です。
2017年11月18日に蘭寿とむさんの公式ブログが更新されていますね。
元気そうなので、特に病気とかではなさそうですね。一安心です。

蘭寿とむさんの今後の状況について見ていきたいですね。

スポンサーリンク