押尾学の現在をフライデー?交際相手の彼女がnanamiで仕事は?ブログ写真は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

押尾学の現在をフライデー?交際相手の彼女がnanamiで仕事は?ブログ写真は

スポンサーリンク

押尾学の現在の仕事と収入源は?

押尾学さんは現在はどんなお仕事をされているのでしょうか。また収入源などはあるのでしょうか。

2014年に出所をした押尾さんですが、現在は何の仕事をしているのでしょうか。
実は現在はFXや情報商材販売などのネットビジネスをしていると噂されています。この噂は2016年に情報商材サイトに押尾学さんを特集した下の画像のページが公開されたことにより広まりました。

この内容については、かなり怪しいもののようです。

そのせいで、詐欺なのではなんてゆう噂もあるようですね。

スポンサーリンク

ですが、実際に押尾学さんのインスタグラムなどをみている限りでは、特に生活に困っていることもないようなので、何かしらビジネスをされていることは間違いないのでしょうね。だけどやっぱりなんか怪しいですよね。笑

 

押尾学の現在の写真は(ブログでの画像)

押尾学さんの現在の写真などはみることはできるのでしょうか。

押尾学さんは現在、ブログやインスタグラムなどで更新をされていて、写真ものせているのでそこで現在の様子をみることができるようです。昔と変わらず男前ですね!

現在はもう、アラフォーになられた押尾学さんですが、見ている限りでは昔とはさほどかわらないようですが、実は頭がやばいとの噂があるようです。

スポンサーリンク