戸田恵子の旦那は井上純一?三谷?アンパンマンの声優はいつから?子供と若い頃画像 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

戸田恵子の旦那は井上純一?三谷?アンパンマンの声優はいつから?子供と若い頃画像

スポンサーリンク

戸田恵子の若い頃の画像

「戸田恵子恵子」の画像検索結果

現在の写真を見ても、戸田恵子さんはお綺麗だなと思いますが戸田恵子さんの若い頃は、もっとお綺麗だったそうです。

 

気になったので調べてみました。若い頃の画像が、こちら。

「戸田恵子恵子」の画像検索結果

たしかに、お綺麗ですね!

 

戸田恵子がトーマスの声優(女優としても大活躍)

現在では女優のみならず、声優・ナレーターとしても活躍してる戸田恵子さんですがこの当時は女優活動に力を入れていたみたいです。

 

その後、アンパンマンや機関車トーマスなどで声優としての仕事を得ますが戸田恵子さんにとっては、女優業に力を入れていたこの当時が良い経験になったのでしょうね。

 

戸田恵子のプロフィール

最後に、戸田恵子さんのプロフィールをご紹介します。

名前:戸田恵子
生年月日:1957年9月12日
年齢:60歳(2017年10月時点)
出生地:愛知県
血液型:O型
身長:154cm
所属:ルックアップ
活動:1973年~

スポンサーリンク

戸田恵子さんの生年月日は1957年9月12日で、2018年現在の年齢は60歳です。

また、身長は154cmと小柄な戸田恵子さん。しかし、その体から出される声はあんなに素敵な声なわけですから。かっこいいですよね。尊敬します。

戸田恵子さんのtwitterにも、応援のメッセージなどは多いみたいです。また、twitterには同性からのメッセージも多いようで戸田恵子さんの素敵な声は、男女問わず愛されているみたいですね。

ドラマ「ショムニ」での活躍も記憶に新しい戸田恵子さん。声優だけでなく、女優としても活躍して行って欲しいですね!

ショムニの続編なんてものがあれば、是非また戸田恵子さんに出演してほしいです(笑)

 

まとめ

今回は戸田恵子さんにまつわる、気になるうわさについてまとめていきました!戸田恵子さんと言えば、やはりアンパンマンの声優ではないでしょうか。

30年間も役になり続けるということは、普通の人ではなしえないことだと思います。そのほかにも女優として、数々のドラマに出演していますので戸田恵子さんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク