戸田恵子の旦那は井上純一?三谷?アンパンマンの声優はいつから?子供と若い頃画像 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

戸田恵子の旦那は井上純一?三谷?アンパンマンの声優はいつから?子供と若い頃画像

スポンサーリンク

戸田恵子の旦那が三谷幸喜は単なる噂

現在でもおふたりの交流は続いているということなので、お互いのためを思った離婚だったのでしょうね。

 

また、戸田恵子さんは演出家の三谷幸喜さんと噂になったこともあります。

 

戸田恵子が脚本家・三谷幸喜の作品に頻繁に出演していることで「不倫関係」が囁かれたこともありましたが、それは違ったようです。

しかし、その噂はどうやら嘘だったようですので、戸田恵子さんの旦那は正真正銘2人ということになります。

 

戸田恵子の子供はいない

スポンサーリンク

2度の結婚を経験している戸田恵子さんですが、その間に子供は生まれたのでしょうか?

戸田恵子さんは2度の結婚と離婚を繰り返していますが、元旦那である池田秀一さんと井上純一さんとの間に子供はもうけませんでした。

調べてみたところ、どうやら戸田恵子さんが子供を産んだという事実はないようです。

なにやら戸田恵子さんの子供がダウン症なのではないか?

 

という噂が出ているようですが、戸田恵子さんには子供がいませんので、必然的にその噂もガセネタということになります。

 

戸田恵子のアンパンマンの声優はいつから?

「戸田恵子恵子 アンパンマン」の画像検索結果

戸田恵子さんの声優としての代表作の一つ、アンパンマン。

 

小さい子から親世代まで、幅広い人気を誇っているアニメですね。

スポンサーリンク