錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は | ページ 7 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は

スポンサーリンク

歴代の彼女と熱愛⑥宮里美香

あまり有名な話ではないのかも知れませんが、錦織圭さんにはもう一人熱愛を噂されていた人物がいました。

熱愛の相手は宮里美香さんです。この話題に関しては別記事で詳しく紹介しておりますので、よろしければ参照下さい。

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

 

いずれの相手とも、破局に至っているわけですが、錦織圭さんと言えば、イケメンで年収も高く、とにかくモテる男性の象徴ですからね。

スポンサーリンク

これからも熱愛の噂に注目が集まりそうですね。

まとめ

この辺で錦織圭さんの紹介は終わりです。

こちらの勝手な見解ではありますが、坪井さんは献身的にサポートしてくれていた相手でもありますし、もしかしたら復縁ということになるかもしれません。

彼女はご両親にも気に入られていますし、可能性としては結構高いですよね!
今はテニスに集中する時期ですし、まずはテニスでしっかり結果を出してほしいですね!

スポンサーリンク