錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は

今回はプロテニス選手・錦織圭さんについてご紹介します。

プロテニスプレーヤーとして世界各国で戦い続ける錦織圭選手。

その年収は37億円以上と言われていますが、イケメンかつ日本屈指のテニス選手ということでもはやモテるに決まっていますよね。

今回はそんな錦織圭選手の歴代の彼女の噂のあった人物と現在の彼女に関して、綴っていたきたいと思います。

錦織圭の彼女・「歴代」と「現在」の熱愛

錦織圭選手の世界ランキング自己最高位4位(アジア男子歴代最高位の実力を持つ、国民的スポーツ選手の錦織さん2016年にはリオデジャネイロ五輪男子シングルス銅メダリストとなり、テニス競技では日本選手として96年ぶりのメダルを獲得したことでも話題になりました。

過去に熱愛が取りざたされたお相手を調べてみました。

歴代の彼女と熱愛①モデル・観月あこ

スポンサーリンク

歴代の熱愛の相手ではなく、錦織圭さんの現在の交際中の彼女として有名なのが、元モデルの観月あこさんです。

「既に二人は破局しているのでは?」と週刊新潮が報じている一方、彼女が錦織選手を追っかけているなんて話もあります。

2人はUVERworldのボーカル・TAKUYA∞さんの紹介で知り合いました。

それから、2人は六本木や御殿場のプレミアムアウトレットでデートしているところを目撃され、かなりラブラブの様子でした。

錦織選手が観月あこさんの肩や腰に手を回したり、観月あこさんが錦織圭選手の肩につかまって歩いていたり・・・周囲の目を気にせず仲良しアピールをしていました。

また、錦織選手は友人や関係者に、「観月あこは彼女だ」と紹介しており、観月さんは錦織選手を追っかけて全豪オープンや2017年のフランス・パリでの大会(パリマスターや全仏など…)まで同伴しています。

観月さんが錦織選手のそばを離れないのは、信奉する占い師の助言があったからだといいます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.