錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は

スポンサーリンク

歴代の彼女と熱愛②石川佳純

錦織圭さんは過去に、石川佳純さんとも熱愛の噂が出ましたね。

卓球選手の石川佳純選手とは、リオデジャネイロ五輪の公式スポンサーであるP&Gのイベントに出席したことで話題になりました。

錦織は、「佳純ちゃんとは長く知っていて、赤羽にあるNTC(味の素ナショナルトレーニングセンター)で交流もあって、練習を見たりしていた。尊敬する選手や友だちと交流することはうれしい」と語り、石川も「テレビでもいつも応援していて、勉強もしている。(楽天オープンでは生観戦もし)テレビで見ているよりボールの威力が凄い。いい勉強になりました」と発言するなど、知り合ってから長く、仲がいいことをうかがわせる内容だった。

さらに、錦織選手と石川選手は2人でテニスをする間柄とのことで「(石川は)テニスうまいんです」とコメントしたかと思えば「卓球もちょっとやってもらいました。3、4年前ぐらい」とも付け加えていました。

スポンサーリンク

「今年の卓球女子W杯で日本人初の銀メダルを獲得し、名実ともに日本女子卓球界のエースとなり、ルックスは素朴でかわいらしい石川の男性ファンは非常に多い。女子アスリート特有の『強そう』な見た目でもなく、アイドル風の雰囲気でさらに“処女”の情報まであるとなれば、人気が出て当然です。ただ、まさか錦織とここまで互いを知る仲というのは驚きでした。錦織は熱愛報道も多く“プレイボーイ”の印象が強いですから、ネット上には『佳純ちゃんだけはやめて!』という声も多いです」(芸能記者)

2人が交際している事実はなさそうですが、石川選手のファンからしたら心中おだやかではないですよね。

しかし、石川佳純さんと言えば、確か大谷翔平さんとも恋愛の噂になった人です。
卓球の実力もさることながら、そのルックスも優れた彼女ですからね。

本人に熱愛や恋愛などの感情がなかったとしても世間がそういう目で見てしまうという事実もあるのでしょう。

それほどまでに熱狂的なファンを獲得しているという何よりの証拠だと思います。

スポンサーリンク