錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は

スポンサーリンク

歴代の彼女と熱愛④新体操・坪井保菜美

錦織さんの有名な元カノと言えば、元女子新体操選手の坪井保菜美さんではないでしょうか。

観月あこさんと交際する前に錦織選手が交際し、結婚間近まで話が進んでいたお相手です。

熱愛きっかけは?一部週刊誌によると、出会いは2008年の北京オリンピックとありましたが、これは福原愛選手と仲良くなった時でもありますね。
実際は、北京オリンピックで他の女子体操選手と仲良くなり、2010年春頃にそこからの紹介で熱愛関係に発展したようです。

坪井保菜美選手は、錦織圭選手の日本での試合に応援にかけつけている現場が目撃されています。錦織圭選手の母親と一緒に応援し、父親にも「温かく見守ってます」と2人の結婚を待ち望んでいたようです。

坪井保奈美さんが錦織圭さんの両親にここまで好かれる理由は、坪井保菜美さんの献身的な性格にありました。
錦織選手はこれまで、腹筋痛や右足首痛、左ひざなどの怪我に見舞われ試合を途中棄権したことも多くあります。
そんなときにそばにいてサポートをしたり、錦織圭選手の実家に行ったときに錦織家の味を覚えようと何度も挑戦。

錦織圭選手も結婚を意識するようになり、2013年9月には「世界ランキング10位以内になったら坪井保菜美さんと結婚します」と公言し、婚約はほぼ決定的で結婚も発表間近との予想でした。

世間からの評判もよく、なにより錦織圭さんとの家族からの信頼も厚かった彼女ですが、なぜこの二人は破局を迎えることとなったのでしょうか・・・・

スポンサーリンク

 

坪井保菜美と錦織圭の破局理由

坪井保奈美さんと錦織圭さんとの破局理由に関して調べてみました。

2015年の春にお互いのすれ違いを理由に婚約破棄したことが週刊誌で判明します。結婚もそのままなくなり、世間も結婚間近の破局にネット上では

「いまさらすれ違いで破局するかな?」
「結婚間近で破局って相当な理由があるのでは」
「あんな熱愛カップルもう出てこないのでは」

確かに、結婚まで約束するほどの仲ですれ違いが破局理由、というのはしっくりこない気がします。どうやら錦織圭選手が2014年の12月に日本に滞在している間に浮気をしていたことが週刊誌「女性セブン」に報じられたことが真の原因と考えられそうですね。

残念ながら、世界を転戦する錦織選手との間にすれ違いが生じたために破局となってしまいましたが、大きな原因は錦織圭選手の浮気とされています。

こればっかりは気持ちの変化だから仕方ないとも言えますが、やはり世間からするともったいないっていう印象を受けますよね。

スポンサーリンク