錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

錦織圭の彼女・歴代と現在?熱愛は新体操でモデル?石川佳純&福原愛と中川真理子は

歴代の彼女と熱愛⑤中川真理子(女子大生)

浮気相手は2011年に中央大学のミスコンにエントリーした経験をもつ女子大生で、錦織選手が国内でのオフを終えて米国フロリダに戻る2日前に、その女子大生と有名焼肉店に行きました。

 

錦織圭の浮気相手が中川真理子(女子大生)だった?

2人は時間差で高級ホテルにチェックインした様子を写真付きでキャッチされています。

スクープの内容というのが、2014年の12月の出来事。
錦織圭さんが都内にある高級焼肉店にて女子大生と密会していたことがスクープされたのです。その密会相手の女子大生というのが中央大学に通う4年生、の中川真理子さんという女性でした。大学1年との時にミスコンに出場したことのある美人の女子大生ですね。

確かに写真を見る限りかなりかわいい女性ですからね。

スポンサーリンク

錦織圭さんの気持ちが揺らぐのもなんとなくわかるきがしますが・・・

 

熱愛の相手・中川真理子はどんな人?

見た目がかなり女の子らしいという表現がぴったりくる中川真理子さんですが、どんな活動をされている人なんでしょうか。少し調べてみました。

大学のサッカー部でのマネージャー経験がある中川真理子さん。それにちなんでサッカーイベントの広報や司会といった活動にも精をだしていたようですね。

当時は、同じ大学に通うサッカー部員との熱愛の噂もありましたし、空手家との熱愛の噂も・・・そんな最中に浮上したのが錦織圭さんとの熱愛(浮気)騒動でしたね。

そんな彼女どうやら芸能界への憧れもあるらしく、武井壮に会いたいということも願望として抱いており、実際に何度も関係者にお願いしていたという背景がありました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました