吉村志穂の現在は?引退後の激太り?私服画像は?結婚してる?又吉との関係は

元女子バレー選手の吉村志穂さん。

美人すぎるアスリートとも呼ばれていてかわいかったですよね。

現在は引退されていますが、どんな活動をしているのでしょうか。

引退後の激太りという噂も気になります。

今回は元バレー選手の吉村志穂さんに注目してみました。

【バレー】吉村志穂の現在は?

元バレー選手の吉村志穂さんに注目が集まり始めたのは2012年ごろのことです。

当時、上尾メディックスというチームに所属し、エースとして活躍していました。

2012/2-13Vチャレンジリーグではチーム2度目となる優勝に
大きく貢献したことで、最優秀新人賞を獲得しています。
大学時代から上尾メディックス入団まで申し分ない活躍ですね。
しかし、吉村さんは2016年6月にチームを離れます。

吉村志穂さんは東海大学に在学していました。

当時から名プレーヤーとして名を馳せていたんですよね。

スポンサーリンク

当時は2部リーグでしたが、吉村さんが1年時からエースとして
活躍し、初年度に春季2部リーグ準優勝、さらに全日本インカレ
準優勝と好成績をおさめました。
2011年には全日本インカレで優勝を果たし、吉村さんもエースと
して大活躍

華々しい成績を残してきた彼女ですが、なぜ2016年に引退の道を選んだのか気になりますよね。

吉村志穂さんは1989年12月生まれなので、その当時は26歳くらいですよね。

まだまだ現役としてプレーできそうですが何かあったのでしょうか。

若くして引退された理由としては、おそらくは「怪我」でしょう。
体が168cmとバレー選手の中では決して大きい方ではないため、
負荷・負担も大きかったのだと思います。

引退理由については公にはされていないようです。

しかし体格のことやおそらく怪我ということで引退の道を選ばれたんですね。

ただ、引退後はバレーボールの試合のエキシビジョンマッチに出場
したこともあったようです。
さらに、2017年1月には上尾でトークショーも行った模様です。

ということで、吉村志穂さんは現在は引退をしており現役としての活動はないようです。

バレーボール関係の主な仕事はないようですが、かつて所属していたチームでの仕事には時たま出ているようですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.