吉村志穂の現在は?引退後の激太り?私服画像は?結婚してる?又吉との関係は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉村志穂の現在は?引退後の激太り?私服画像は?結婚してる?又吉との関係は

スポンサーリンク

吉村志穂「引退後の激太り」とは

多くのファンに惜しまれながらも引退した吉村志穂さん、最近では「太った?」とも言われているようです。

気になる画像はこちらです。

一部ではこのような噂も。

 

昨年の10月に行われた
エキシビジョンマッチでのものですが
現役時代よりもさらに大きく
パワフルになったのでは?なんてことで
また、盛り上がっていますね

 

もともと筋肉のかなりある選手だったので、引退後は筋肉が少し減ってしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

一部では、激太りだの太っただの言われていますが
ファンとしてはさらにたくましくなった
としか言いようがありません!

 

168センチという身長はバレーの選手の中では小柄かもしれませんが、日本人女性の平均身長よりはずっと高いですよね。

やはり元アスリートなので、太ったというよりはパワーアップしているという風に見るファンも多いようです。

 

吉村志穂の私服画像がある?

次の話題は私服に関する話題です。

プロのバレー選手なのでユニフォームのイメージが強い吉村志穂選手ですが、私服はどんな感じなのでしょうか。

大人っぽい格好というよりは女の子らしくてかわいい感じですね。

ユニフォーム姿とはまた違って素敵です!

スポンサーリンク