石川遼の自宅住所はアメリカ?家の画像は?子供がいる?認知は4歳?おろすとは

最年少での賞金王となり、「ハニカミ王子」なる愛称で親しまれているプロゴルファーの石川遼さん。

一時期は斬新なヘアスタイルも話題になりましたね。

そんな石川遼さんですが、現在はどんな暮らしを自宅はアメリカという噂は本当でしょうか。

自宅(マンション)やお子さんに関する情報を探ってみました。

石川遼の自宅住所はアメリカ?(場所は)

日本人のスポーツ選手でアメリカに住んでいるという選手って意外に多いですよね。

国際的な大会に出るためなどいろいろな理由があるのでしょう。

石川遼さんの場合はどうでしょうか。

現在石川遼はアメリカに住んでいますよね。
2階建てで30畳のリビングがあって5LDKの豪邸だそうです。お値段は1億円。

石川遼さんもアメリカに住んでいるんですね!30畳のリビングなんてめちゃくちゃ広いですよね!

場所はロスアンゼルスから車から2時間のリゾート地・
カリフォルニア州カールスバッド。

アメリカと一言に言っても広いですが、石川遼さんはその中でもカリフォルニア在住のようです。

カリフォルニアは気候がよくて過ごしやすいんですよね。羨ましいです!さらにこんな情報も。

現在、アメリカに3つの自宅を構えているようです。カリフォルニア州と東海岸のフロリダ州、そして石川遼選手の夢であり目標のマスターズ制覇!その開催地であるオーガスタ近くのジョージア州です。

なんでこんなにお金があるのでしょうか。プロゴルファーとはいえ、そんなに稼げるものなのかかなり疑問です。

「不動産ゴルファー石川遼」とも言われているようですが、お父さんの勝美さんは銀行の支店長だけあって不動産での資産運用はプロなだけに抜け目ありません

石川遼さんのお父さんは銀行家なんですね!資産運用のプロなのでしょう。身近にこんな人がいるといろいろアドバイスがもらえそうですね。

石川遼の自宅(インテリア)の画像がある?

30畳もの広さがあるリビングがあるという石川遼さんの自宅。

画像があるのか気になりますよね。こんな感じのようです。

サポートスタッフも一緒に住んでいるようですよ。本当に広々としていて、アメリカのお家という感じがしますね!

石川遼は子供がいる?

まったく知らなかったのですが、石川遼さんはもう婚約しているんだそうです。

まだ27歳と若いのでちょっと驚きでした。子供がいるという噂もあるようですが本当なのでしょうか。

石川は2011年10月24日に、一般女性と交際していることを公表。翌2012年3月に婚約した。お相手の名前は明かしていないが、石川と同じ埼玉県松伏第二中学の同級生。

石川遼さんは2012年に婚約し、その後2016年には結婚報道が出ています。

やはり選手としての活動が忙しいのでしょう。ちなみに、その彼女はこんな感じの女性のようです。

石川遼選手の彼女は杉並学院中学からの同級生。
美人で水川あさみに似ている。高校時代はかなりもてていて名前は「さとみ」さんというらしい。

スポンサーリンク

美男美女カップルの予感です。一般人ということで画像はありませんでしたが、かなり美しい方のようですね。

石川遼に子供はいない・2018年現在

子供がいるという噂についてはどうでしょうか。

石川遼選手とお嫁さんの間には
まだ子供はいません。
こんな噂がたつのは、きっと皆さん
そろそろお二人の赤ちゃんが見たいな!子供まだかな!
という期待からきているのだろうと推察されます。

結婚が2016年だったということは、まだ2年ほどしか経っていませんよね。

今のところはお子さんはいらっしゃらないようなのでそんなニュースが飛び込んでくるのはもう少し先のことになりそうですね。

石川遼の子供は4歳?認知の噂は?

さて、石川遼さんについてはもう一つ気になる噂があるのです。それは、子供を認知していて4歳になるという噂です。

調べてみますと、既に4歳の子供がいるのではないか子供が認知症なのではないか(子供が認知症って…)だから公表できないのではないかなんて噂が・・・

ネット上ではやはり、石川遼さんには4歳の子供がいるなんている噂が流れているようです。

でも4歳で認知症というのも考えにくいですよね。

仕舞には認知している子供がいるのでは?がゴッチャになって
石川遼が認知している子供は4歳?という噂までたちはじめました。

石川遼さんには認知している子供がいるという噂は確かに流れているようですが、まったく事実無根のデマみたいです。

有名人もいろいろな噂を立てられてしまって大変そうですね。

石川遼の「子供おろす」の噂

現在は子供がいない石川遼さんですが、この他にもちょっと気になる情報があったのでご紹介します。

石川遼(22)が先日交際宣言をしたが実は「地元の女性を妊娠させた」という怪文書が出回っていたという。

怪文書が出回るってちょっと穏やかではないですよね。地元の女性ということなので、埼玉県での話でしょうか。

「実はこのところ、石川遼の周辺は騒がしかったのです。

6月頃、マスコミに『地元の女子を妊娠させ、父親の勝美さんが話をつけにいったところ、殴られた』という怪文書が送り付けられてきた。そのお相手は、本当は大手広告代理店の女性ではないか、ともいわれた。

番記者が確認したところ、父親に殴られた跡がなかったので、この話は立ち消えになったが、その後も、子供を堕胎した、いやしていないと、妊娠の噂がくすぶっていました」

さらにはこんな情報も。

結婚した「さとみ」さんに関わる噂です。

本当は石川遼プロの子供を妊娠してしまって、それを父親、石川勝美氏に中絶するように言われ、そして結果そのことが世間にバレるとマズイので、彼女を石川遼の関連の仕事に就けて見張っている。また、彼女の実家とはその件で折り合いが着いていないので、本当に結婚にも進めない。

実際はどうなんでしょうね。

結果的には「さとみ」さんとも無事に結婚できているわけですし、事実無根のような気もします。

ちょっとショッキングな内容ではありますが、事実ではないことを祈ります!まだまだ新婚カップルとして楽しい時期だと思うので、仲良く暮らしていってほしいですよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.