石川遼の自宅住所はアメリカ?家の画像は?子供がいる?認知は4歳?おろすとは | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川遼の自宅住所はアメリカ?家の画像は?子供がいる?認知は4歳?おろすとは

タレント

最年少での賞金王となり、「ハニカミ王子」なる愛称で親しまれているプロゴルファーの石川遼さん。

一時期は斬新なヘアスタイルも話題になりましたね。そんな石川遼さんですが、現在はどんな暮らしを自宅はアメリカという噂は本当でしょうか。自宅(マンション)やお子さんに関する情報を探ってみました。

石川遼の自宅住所はアメリカ?(場所は)

日本人のスポーツ選手でアメリカに住んでいるという選手って意外に多いですよね。

国際的な大会に出るためなどいろいろな理由があるのでしょう。

石川遼さんの場合はどうでしょうか。

 

現在石川遼はアメリカに住んでいますよね。
2階建てで30畳のリビングがあって5LDKの豪邸だそうです。お値段は1億円。

 

石川遼さんもアメリカに住んでいるんですね!30畳のリビングなんてめちゃくちゃ広いですよね!

 

場所はロスアンゼルスから車から2時間のリゾート地・
カリフォルニア州カールスバッド。

 

アメリカと一言に言っても広いですが、石川遼さんはその中でもカリフォルニア在住のようです。

カリフォルニアは気候がよくて過ごしやすいんですよね。羨ましいです!さらにこんな情報も。

スポンサーリンク

 

現在、アメリカに3つの自宅を構えているようです。カリフォルニア州と東海岸のフロリダ州、そして石川遼選手の夢であり目標のマスターズ制覇!その開催地であるオーガスタ近くのジョージア州です。

 

なんでこんなにお金があるのでしょうか。プロゴルファーとはいえ、そんなに稼げるものなのかかなり疑問です。

 

「不動産ゴルファー石川遼」とも言われているようですが、お父さんの勝美さんは銀行の支店長だけあって不動産での資産運用はプロなだけに抜け目ありません

 

石川遼さんのお父さんは銀行家なんですね!資産運用のプロなのでしょう。身近にこんな人がいるといろいろアドバイスがもらえそうですね。

石川遼の自宅(インテリア)の画像がある?

30畳もの広さがあるリビングがあるという石川遼さんの自宅。

画像があるのか気になりますよね。こんな感じのようです。

サポートスタッフも一緒に住んでいるようですよ。本当に広々としていて、アメリカのお家という感じがしますね!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました