石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚

スポンサーリンク

今回は、卓球選手の石川佳純さんについて、ご紹介したいと思います。
卓球女子の中でも福原愛ちゃんと並んで、かわいいということでファンが多いのが特徴ですよね。

石川佳純の化粧した姿がかわいい!・・でも化粧はあまり関係ない?

ネットでは今回のしゃべくり007に
ガッキーこと新垣結衣さんの隣に石川佳純さんが座っていても
「ガッキーに負けていない」というコメント多数。

今回はそんな石川佳純さんの化粧しなくてもかわいいと評判に
ついてみていきたいと思います。

新垣結衣さん主演の映画「ミックス」に水谷隼さんと石川佳純さんが出演されたことで話題になりましたね。

スポンサーリンク

石川佳純のかわいい化粧に関して、ネットの反応は

というわけで、石川佳純さんは化粧してなくてもかわいいし、
化粧してるとなおさらかわいい、という評価のようですよね。

なんだかんだ男性というのはしっかり化粧した女性よりも
少しすっぴん気味の女性のほうが好きって人多いですからね。

石川佳純さんみたいなタイプはドンピシャでかわいいって思うんでしょうね。

スポンサーリンク