高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際?

スポンサーリンク

今回は高橋大輔さんについて紹介します。

本日の話題は高橋大輔さんの結婚や子供といった内容、また左手薬指の指輪には一体どんな意味があるのでしょうか。

早速調べていきたいと思います。

高橋大輔が左手に指輪2017年!

実は高橋さん左手の薬指に指輪をしている画像が出回ったことがありました。
そのことから、ゲイ疑惑と同時に結婚しているのでは?とも話題になっていました。
結婚相手は「ひろこ」という名前までも浮上しているようです。

スポンサーリンク

真相はどうなのでしょうか。

出回った指輪の画像がこちら。

わかりますでしょうか。高橋大輔さんは左手の薬指に指輪と着けられている瞬間が頻繁に見かけられました。当然、結婚指輪ではないかと噂になり、これのせいで、高橋大輔さんの結婚疑惑が目立つことに。

確かに指輪をしています。

この写真は引退後撮られたもの。
2017年には真相が明らかになるのでは?と言われていました。

2018年になりましたが、フレイデーなどでも未だ報じられていないようです。

左手薬指の指輪にはどんな意味があるのでしょうか。

薬指につける指輪は「アニバーサリーリング」と呼ばれています。
心臓=心に直結しているので、絆や愛などを意味しています。
左手の指にはめれば結婚指輪となって、愛の絆が深まります。

高橋さんの指輪にも何か意味があるかもしれません。

スポンサーリンク