高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際?

今回は高橋大輔さんについて紹介します。

本日の話題は高橋大輔さんの結婚や子供といった内容、また左手薬指の指輪には一体どんな意味があるのでしょうか。

早速調べていきたいと思います。

高橋大輔が左手に指輪2017年!

実は高橋さん左手の薬指に指輪をしている画像が出回ったことがありました。
そのことから、ゲイ疑惑と同時に結婚しているのでは?とも話題になっていました。
結婚相手は「ひろこ」という名前までも浮上しているようです。

真相はどうなのでしょうか。

出回った指輪の画像がこちら。

わかりますでしょうか。高橋大輔さんは左手の薬指に指輪と着けられている瞬間が頻繁に見かけられました。当然、結婚指輪ではないかと噂になり、これのせいで、高橋大輔さんの結婚疑惑が目立つことに。

確かに指輪をしています。

スポンサーリンク

この写真は引退後撮られたもの。
2017年には真相が明らかになるのでは?と言われていました。

2018年になりましたが、フレイデーなどでも未だ報じられていないようです。

左手薬指の指輪にはどんな意味があるのでしょうか。

薬指につける指輪は「アニバーサリーリング」と呼ばれています。
心臓=心に直結しているので、絆や愛などを意味しています。
左手の指にはめれば結婚指輪となって、愛の絆が深まります。

高橋さんの指輪にも何か意味があるかもしれません。

「結婚してる」の噂

というわけで、左手薬指の指輪なんてもはや結婚してるといってるようなものだと思うのですが、実際のところどうなんでしょうね。

ただのお洒落で左手薬指はなんだか思い気がするのは私だけかな?結婚してるのでしょうか。

相手は「鈴木明子」の噂

高橋大輔さんといえば、こんなエピソードもありましたね。

一時期、同じくフィギュアスケート選手である鈴木明子さんの結婚相手が高橋大輔なのでは、という噂もありました

しかし、鈴木明子さんのお相手は幼馴染の男性ということで、

この時点で既に高橋大輔さんが相手でないことは明白ですね。

相手は「浅田真央」の噂

高橋大輔さんの恋人の話題といえば、この人は欠かすことはできませんよね。

そうです、浅田真央さんですね。

一番目撃情報が多かったのも浅田真央さんとです。

仲が良すぎる高橋大輔と浅田真央
リンクの上だけに留まらず、プライベートや番組の収録中にも高橋大輔と浅田真央の二人は肩を寄せ合い、仲睦まじいツーショットを度々目撃することが多かったです。

実際のところは熱愛関係だったのか?

というところがポイントですよね。

高橋大輔さんは、一度浅田真央さんと恋愛報道をされた時、はっきり否定をしています。しかし、プライベートでも二人きりで食事に行く光景もパパラッチされています。それ故に、高橋大輔の結婚相手はやはり浅田真央なのではないか、という推測が飛び交うようになりました。

交際を否定したのに結構無理やりな気がするのは私だけでしょうかね。本人たちの問題なのだからそっとしておいてあげたらいいのに・・って思いますが、芸能レポーターなどはそれが仕事ですからね。

結婚してる?の結論

というわけで、色んな背景をみてきましたが、実際のところ結婚してるって事実は一切ありませんよね。私たちが勘繰りすぎているのでしょうね。

高橋大輔さんは本当に結婚をするのか
様々な人が結婚相手ではと話題になり、その悉(ことごと)くを否定してきた高橋大輔さん。

しかし、

高橋大輔さんと噂のある人物を1人みつけましたので、情報を追記していきたいと思います。

もう一人の結婚相手の噂「ひろこ」って誰?

高橋さんと結婚したのでは?と言われている「ひろこ」さんという人物がいるらしいのですね。では、その方はどんな人なのでしょうか。

高橋大輔さんの結婚相手ではないかと言われる重要な人物が実は存在しています。

「実は高橋選手は引退した後に関西在住の一般人女性と交際を始めたみたいです。彼女はフィギュアとは関係なく、万事控えめで古風な性格をした“和風”美人です。高橋選手は仲の良いスケートの仲間が集まった今回のアイスショーを機に『皆に彼女をお披露目したい』と打ち上げに彼女を誘ったみたいです。もちろん高橋選手を『大ちゃん』と慕い続けてきた真央ちゃんにも彼女を紹介したようです」

しかし、どうやらその根拠になるところまでは情報は公開されていませんよね。

そして、実家のご家族も少し心配されているようですね。

下記のようなエピソードがありますよ。

ひろこさんという結婚相手にも、それが事実である根拠が見つからない。

高橋大輔さんは結婚相手について、家族にさえ語ってはいないそうなのです。引退会見以来、一度も実家に戻ってはいない彼は、連絡の一つも寄越していないそうです。実家に住む母親も「なにも聞いていない」と話しており、むしろ結婚相手がいるのなら早く教えて欲しいくらいだと言っていたみたいです。

スポンサーリンク

ひろこさんは、一般人で関西在住との事。
フィギュア引退後に交際を始め、アイスショーの打ち上げで彼女として仲間に紹介していたそうです。ひろこさんについての詳しい情報は見つかりませんでしたが、
スター選手だった高橋さんと知り合うくらいですので、同級生やフィギュア関係者だったのかもしれません。

子供

結婚して子供がいるのではとの噂も出ていますが、
結婚したという確かな情報もありませんので、子供はいないでしょう。

今後高橋さんの口から結婚という報告が聞ける日が来るかもしれません。

もし、高橋大輔さんに子供が生まれたら、やはりイケメンであることは間違いないでしょうし、スケートの才能も引き継ぐかも知れませんね。

そういう意味ではメダリストの子供はやはり世に残してほしいなぁなんて私は勝手に思っていますよ。

「ゲイ」の噂

高橋さんについて調べてみたところ、
「もはやゲイをカミングアウトしている」と話題になっているようです。

高橋は、11日放送の『炎の体育会TV』に出演。
メンタリスト・DaiGoによる人気コーナー「心理カードバトル」に挑戦する。
4日に放送された次週予告では、DaiGoに
「女性と会った時に、女性がどんなネイルだったか覚えてるタイプじゃないですか?」
などと質問され、
「覚えてます」「眉毛変えると、すぐわかります」
などと高橋の女子力の高さが次々と明るみに。
さらに、DaiGoから「どこを探しても、女子力が高いところしか出てこない」
「不自然なほど女子力高い。っていうか、女子って感じ」と指摘され、
「めっちゃ帰りたくなりますね」「全部見られてる気がする」と、
たじろぐ高橋の様子も映し出された。

高橋さんのゲイ疑惑は、
以前のインタビューでうっかりオネエ言葉が出たことから浮上しました。

「“オネエ疑惑”が根強いイケメンフードファイターの小林尊とつるんでいることからも、
ゲイ疑惑がささやかれている高橋ですが、これまで決定的な目撃談があるわけでもなく、真相は闇の中。ただ、現役時代から、
大会後の集合写真で首をかわいらしく右45度に傾け、『イェイ!』といった感じでコブシを握ったりと、ソッチ系を匂わす仕草が目立ってきたのは事実。
DaiGoの観察眼は気持ち悪いほど鋭いですから、今回の共演が真相を知る足がかりになるかも」(スポーツ記者)

決定的な情報はありませんでしたが、
オネエ言葉なども出ていますしゲイである可能性は否定できないかもしれません。

彼氏はたかのり?

高橋さんについて調べていると、
「彼氏」というワードと共に出てくる「たかのり」という名前。

たかのりとは誰なのでしょうか。
噂によると、矢野孝典さんという方ではないかとの事。

画像がこちら。

恋愛対象でなければ頭と頭を男性同士がくっつけあることはあまりないのかと思います。
ということで、この方が彼氏ではないかという疑惑です。
でも高橋大輔さんって男性、女性、さらには恋愛感情関係なく結構距離感が近いのかも…。これも女子力が高いせい?

画像を見た限り、確かに距離が近いようにも見えますが、
こちらも決定的な情報は無いため何とも言えないでしょう。

体重と身長の実際

高橋さんは現役時代かなり人気を集めていました。
実力はもちろんですが、
イケメンですので女性ファンが多かった記憶です。

演技は基本おひとりでされているので、
相対的な身長バランスが分からず、
スラッとしているような感じも受けるのですが、
高橋大輔さんの公称身長は165cmだそうです。

男性の平均が170cmですので、
平均よりは少し低いのですね。

画像を見てみましょう。

左がジェレミー・アボット、右がフローラン・アモディオ。
高橋さんはフォローラン・アモディオさんと同じくらいの身長でしょうか。
フローラン・アモディオさんの身長は165cmですので、高橋さんもそれくらいなのでしょう。

体重も公称では60kgとされていますよね。

身長低めであっても、スポーツ選手ですので筋肉量に比例してかなり体重は重めですよね。

スケートというのはしなやかさを活かしたスポーツですが、それすらもしっかりとした体力作りの上に成り立っているといえるでしょうね。

後輩にあたる宇野昌磨さんも身長はそほど高くはないですが、スケートにおいて身長の高さはさほど重要ではないと言えるでしょうね。

今回は宇野昌磨さんを紹介します。 オリンピックでの活躍ぶりがすごかったですね。これからの活躍にも期待ですね。 世間ではかわいいという評価...

宇野昌磨さんの今後の活躍にも注目ですね。

最後に高橋大輔のプロフィール

輝かしい功績を持つ高橋大輔さんですよね。

現在の日本のフィギュアスケートの躍進があるのも高橋さんが作り上げてきた道があるからと言えるでしょうね。

名前:高橋大輔
ニックネーム:大ちゃん
実家、自宅:岡山県倉敷市
生年月日:1986年3月16日
年齢:27歳(2014年現在)
身長:165cm
体重:60kg
血液型:A型
趣味:アジアンテイストな小物・インテリア集め
学歴:関西大学文学部

2010年バンクーバーオリンピックにて銅メダルを獲得した高橋大輔さん。
現在のフィギュアスケート界は、羽生選手や宇野昌磨選手が活躍していますが、
高橋さんは一世代前の男子フィギュアを牽引していました。
2013年に現役引退後はアイスショーや大会のナビゲーターとして活躍しています。
バラエティ番組などに出演することも多くなりました。

そんな高橋さんの様々な噂について調査しました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.