武豊の自宅(家)は京都で場所は岡崎・滋賀で画像は?実家が栗東?子供認知できない

武豊さんといえば、日本を代表するジョッキーですよね。そんな武豊さんの自宅(マンション)はどこにあるのでしょうか。

自宅は、京都だとの噂もあるようですが、それは本当なのでしょうか。また、実家はどこなのでしょうか。

そして、武豊さんと検索すると、子供・認知というワードがあがるようですが、それは一体どういうことなのかについても調べて見たいと思います。

武豊の自宅(家)は京都で場所・住所は岡崎か

武豊さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

自宅はマンションなのでしょうか。それとも一戸建てなのでしょうか。

武豊さんの自宅は京都の繁華街を少し上がった京都市左京区岡崎にあるようです。
周囲には平安神宮や南禅寺、ロームシアター京都、京都市美術館そして京都市動物園と修学旅行や外人さんの観光に大人気の場所です。

やはり武豊さんの御自宅は京都にあるようですね。

武豊の自宅(家)の画像!住まいは豪邸か

閑静な住宅街というわけではないようですが、武豊さんの自宅はやはりかなりの豪邸のようで、目立っているようです。

自宅なのに付近の住民からはかなり有名な場所になっているそうで、バスガイドさんから紹介されることも有るそう。『あちらが武豊さんのご自宅です』『おぉ~!』
。。みたいなアナウンスが広がってそうですね・・

やっぱり近所の間でもご自宅は有名なようですね。

武豊さんはこれまでの賞金は相当稼がれているでしょうし、自宅もかなりの大豪邸なのでしょうね。

武豊さんのご自宅のお値段は様々な憶測が飛び交っていますが、SUUMOでこの付近の新築物件の値段を調べたところ、現在4LDKしかありませんでしたが、その大きさで6000万程でした。
前述したように、ご自宅の建物面積が150㎡だと1億1414万円程のようで、おそらくは自宅価値は数億円と考えられています。

やっぱり、かなり広い豪邸におすまいですね。

武豊さんほどのジョッキーだと当然でしょうね。当然といえば、当然ですね!

武豊の自宅(実家)は滋賀に住所

では、武豊さんのご実家の住所と場所はどこにあるのでしょうか。

武豊が生まれたのは、京都府伏見、育ちは滋賀県粟東町(現在の粟東市)。
粟東はJRAの調教施設である粟東トレーニングセンターがあり、幼少期から競馬と密接な関係があったことがここからわかる。

武豊さんのご実家は京都府伏見にあるようですね。

育ちは滋賀ということで、幼少期から競馬と密接な関係にあったようですね。ジョッキーになるのは本当に狭き門だと聞いたことがありますが、武豊さんはなるべくしてなられたんでしょうね。

スポンサーリンク

武豊が子供を認知

武豊さんと検索すると、子供・認知というワードがでてくるようですが、一体どういうことなのでしょうか。

ネット上で、武豊に認知している子供がいるのではないかという噂があがったことがある。この噂の出処は不明だが、火のないところに煙はたたないともいうので、本当に子供がいるのでしょうか。結論からはいないと思われますが、武豊さんは過去に浮気しているのではとの報道が週刊誌に掲載されたことがあるので、武豊さんに隠し子がいるという噂が流れたのかもしれないですね。

どのようにしてそんな風に広まったのかはわかりませんが、隠し子がいるということはただの噂にすぎないようですね。

もし本当にいたら、きっと大ニュースになっているでしょうしね。では、武豊さんにはお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

武豊は子供できないのか

武豊さんはご結婚されていますが、お子さんはいらっしゃるのでしょうか。

噂によると子供できないなんて言われていますが・・・

天才ジョッキー武豊、父も名騎手の武邦彦であり、武豊の子供に期待をする競馬ファンも多いでしょう。しかし武豊さんには子供が出来たという情報は入ってきていない、その理由については特に公表されていません。
子供を望んでいないのではとの噂もありますが、1998年のトークショーで武豊さんは子供は男と女どっちがいいのかという質問に対して、どちらでもいですよ、たくさんほしいと回答されているようです。

武豊さんと奥さんの間にはお子さんはいらっしゃらないようですね。

もう今から子供を作るというのは考えにくいですので恐らく子供は作られないでしょうね。どうして作らなかったのかはお二人の間にしかわかりませんが、出来なかったということも考えられますしね。不妊が原因なのが一番有力なのではないでしょうか。

あまり大っぴらにする問題でもありませんので確かなことはわからないですね。

武豊の嫁さん「佐野量子」で馴れ初めは

ちなみに奥さんとはどのように出会い、結婚されたのでしょうか。

武豊さんと、佐野量子さんのなれそめは、1988年に佐野さんが中京競馬場にイベントのゲストとして歌を歌ったのが二人の出会いだったそうです。
その時ではないですが、後日武豊さんが出演したクイズ番組で再会した二人。その時に武豊さんが佐野さんに声をかけたそうです。

その後、交際に発展して、1995年にめでたく結婚をされたようです。

お二人の出会いは競馬場だったんですね。その後、友人関係になり、いいとものテレホンショッキングで友達紹介で佐野さんを紹介したあとからお付き合いされたそうですよ。

武豊さんの浮気報道などがありましたが、現在も結婚生活はされていますし、お二人だけの生活もいいものでしょうね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.