高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際?

スポンサーリンク

もう一人の結婚相手の噂「ひろこ」って誰?

高橋さんと結婚したのでは?と言われている「ひろこ」さんという人物がいるらしいのですね。では、その方はどんな人なのでしょうか。

高橋大輔さんの結婚相手ではないかと言われる重要な人物が実は存在しています。
「実は高橋選手は引退した後に関西在住の一般人女性と交際を始めたみたいです。彼女はフィギュアとは関係なく、万事控えめで古風な性格をした“和風”美人です。高橋選手は仲の良いスケートの仲間が集まった今回のアイスショーを機に『皆に彼女をお披露目したい』と打ち上げに彼女を誘ったみたいです。もちろん高橋選手を『大ちゃん』と慕い続けてきた真央ちゃんにも彼女を紹介したようです」
 

しかし、どうやらその根拠になるところまでは情報は公開されていませんよね。

そして、実家のご家族も少し心配されているようですね。

下記のようなエピソードがありますよ。

ひろこさんという結婚相手にも、それが事実である根拠が見つからない。
高橋大輔さんは結婚相手について、家族にさえ語ってはいないそうなのです。引退会見以来、一度も実家に戻ってはいない彼は、連絡の一つも寄越していないそうです。実家に住む母親も「なにも聞いていない」と話しており、むしろ結婚相手がいるのなら早く教えて欲しいくらいだと言っていたみたいです。

ひろこさんは、一般人で関西在住との事。
フィギュア引退後に交際を始め、アイスショーの打ち上げで彼女として仲間に紹介していたそうです。ひろこさんについての詳しい情報は見つかりませんでしたが、
スター選手だった高橋さんと知り合うくらいですので、同級生やフィギュア関係者だったのかもしれません。

子供

結婚して子供がいるのではとの噂も出ていますが、
結婚したという確かな情報もありませんので、子供はいないでしょう。

今後高橋さんの口から結婚という報告が聞ける日が来るかもしれません。

スポンサーリンク

もし、高橋大輔さんに子供が生まれたら、やはりイケメンであることは間違いないでしょうし、スケートの才能も引き継ぐかも知れませんね。

そういう意味ではメダリストの子供はやはり世に残してほしいなぁなんて私は勝手に思っていますよ。

「ゲイ」の噂

高橋さんについて調べてみたところ、
「もはやゲイをカミングアウトしている」と話題になっているようです。

高橋は、11日放送の『炎の体育会TV』に出演。
メンタリスト・DaiGoによる人気コーナー「心理カードバトル」に挑戦する。
4日に放送された次週予告では、DaiGoに
「女性と会った時に、女性がどんなネイルだったか覚えてるタイプじゃないですか?」
などと質問され、
「覚えてます」「眉毛変えると、すぐわかります」
などと高橋の女子力の高さが次々と明るみに。
さらに、DaiGoから「どこを探しても、女子力が高いところしか出てこない」
「不自然なほど女子力高い。っていうか、女子って感じ」と指摘され、
「めっちゃ帰りたくなりますね」「全部見られてる気がする」と、
たじろぐ高橋の様子も映し出された。

高橋さんのゲイ疑惑は、
以前のインタビューでうっかりオネエ言葉が出たことから浮上しました。

「“オネエ疑惑”が根強いイケメンフードファイターの小林尊とつるんでいることからも、
ゲイ疑惑がささやかれている高橋ですが、これまで決定的な目撃談があるわけでもなく、真相は闇の中。ただ、現役時代から、
大会後の集合写真で首をかわいらしく右45度に傾け、『イェイ!』といった感じでコブシを握ったりと、ソッチ系を匂わす仕草が目立ってきたのは事実。
DaiGoの観察眼は気持ち悪いほど鋭いですから、今回の共演が真相を知る足がかりになるかも」(スポーツ記者)

決定的な情報はありませんでしたが、
オネエ言葉なども出ていますしゲイである可能性は否定できないかもしれません。

スポンサーリンク