錦織圭の姉が結婚!旦那と出産で画像は?職業が武田薬品でテニス?父親が病気とは

こんにちは!

今回は、男子プロテニスプレイヤーとして活躍する錦織圭さんについて、お届けしたいと思います。

錦織圭の姉の名前「錦織玲奈」で画像は?

錦織圭選手の家族構成ですが、父親・母親・姉・錦織圭さんの4人家族です。そして、錦織圭選手のお姉さんは、4歳年上のお姉さん

上の錦織圭さんによく似た、キレイな女性がお姉さんで、名前を錦織玲奈さんと言います。錦織圭選手のお姉さんが美人だと評判になったようです。

スポンサーリンク

こちらは、幼い頃の錦織圭さんとお姉さんのツーショットです(^^)どちらも、可愛いですよね!!

実は、錦織圭選手の実家は両親の出会いの場所が地元のテニスサークルで、子供には社員旅行で買ってきたラケットを渡して一緒にスポーツを楽しもうとしていたというテニス大好き一家でもありました。

その影響もあり、お姉さんである錦織玲奈さんのテニスの実力もかなりのものだそうで、今は関西地区で数拠点ある「TASU-club」という組織でテニスの専属コーチを生業としています。 

 調べてみると、「TASU-club」のホームページにもコーチの紹介コーナーで錦織圭さんの姉の名前と写真がきちんと公開されていました。

ただし、混乱を避けるため経歴が錦織選手のお姉さんだけ未記入になっているようです。

あれだけの大物プレイヤーのお姉さんとなれば、テニスクラブでも騒がれてしまいますもんね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.