錦織圭の姉が結婚!旦那と出産で画像は?職業が武田薬品でテニス?父親が病気とは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

錦織圭の姉が結婚!旦那と出産で画像は?職業が武田薬品でテニス?父親が病気とは

スポンサーリンク

錦織圭の姉は結婚してる?旦那は

先ほども触れましたが、錦織圭選手のお姉さんである錦織玲奈さんは、関西地区で数拠点ある「TASU-club」という組織でテニスの専属コーチをしています。

そして、お姉さんのご主人については、所属する団体の人と結婚をすでにされているようです。

 

錦織圭の姉の出産の噂は

錦織圭さんのお姉さんは、同じテニスの世界の男性と結婚されてる事実はわかりましたが、妊娠、出産の噂などについては、出ていませんでした。

やはり、錦織圭さんの奥さんではなく、あくまで一般人のお姉さんなので、そこまでは分かりませんよね(汗)

スポンサーリンク

 

錦織圭の姉の職業はテニスのコーチ!武田薬品?

錦織圭さんの姉はテニスのコーチをしていますね、そして武田薬品の人と結婚した噂というのもあるようです。

ただ、先ほども記述させていただいたとおり、ご主人はお姉さんの所属する団体の男性で、お姉さん自身も運動NPO法人「TASU-club」に所属しています。

錦織圭さんの姉の玲奈さんは、運動NPO法人「TASU-club」に所属していて、そこの代表と結婚したとのことです。武田薬品の人ではなかったですね。

そのため、武田薬品の人と結婚した事実はなく、この噂は完全なガセだったようです。ちなみに、お姉さんは英語も堪能で、錦織圭さんとの姉弟仲もいいんだとか。。

テニスで結ばれた家族の絆を感じますよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました