坪井保菜美は錦織圭との結婚は叶わなかったが・・現在も美人でめちゃモテ!画像あり | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

坪井保菜美は錦織圭との結婚は叶わなかったが・・現在も美人でめちゃモテ!画像あり

元体操選手の坪井保菜美さんの現在の活動と元彼・錦織圭の馴れ初めについて語っていきたいと思います。

2020年1月2日 更新!

この記事にまとめていること

・坪井保菜美の2020年現在は、東京中目黒で新体操の指導者やヨガのインストラクターをしているという噂。
・坪井保菜美さんの現在の彼氏や結婚の状況についても定かではない。
・坪井保菜美さんの実家は岐阜県岐阜市。
・坪井保菜美さんと元彼氏、錦織圭選手との出会いは、2008年の北京オリンピックだが、現在は破局している。

坪井保菜美さんが一躍有名となった背景にはいつだってあの人の存在がありますよね・・・そうです、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手。

坪井保菜美さんと錦織圭さんは結婚秒読み段階とまで言われていた・・・しかし、残念ながら破局を迎えてしまったかということのようですね。二人はなぜ破局してしまったのか??

坪井保菜美さんと錦織圭さん、2人の間にどんなエピソードがあったのでしょうか。

※坪井保菜美の近況は、ツイッターやインスタグラムからもご覧いただけます。

ツイッター:坪井保菜美 (@honami_tbi) | Twitter
インスタグラム:坪井保菜美(@honamitsuboi) • Instagram写真と動画

坪井保菜美の現在を画像は安定の美人さん!

坪井保菜美の現在の画像①

この写真はバラエティ番組に出演した際に撮影されたもののようですね。

坪井保菜美さん、現在もしっかりとメディアへの露出があります。

 

五郎丸さんと坪井保菜美さんのツーショット写真も見つけてしまいました!
2人とも絵になるなぁ~カッコいい!

坪井保菜美さんは芸能人ではありませんが、かなりの美人なので、固定ファンは多数いるようですね。

世間は美人に優しいのだw

そして、美人なだけでなく、新体操の腕前も相当なものだったようです。

フェアリージャパンとして活躍した経歴の持ち主。

坪井保菜美の経歴は

輝かしい経歴を持つ坪井保菜美さん。

そのプロフィールについても見ておきたいと思います。

  • 生年月日1989年4月5日
  • 実家は岐阜県岐阜市
  • 2008年北京オリンピック代表新体操団体
  • 身長167cm体重45kg。
  • ジャスコ岐阜のジャスコ新体操スクール時代から注目されていた。
  • 岐阜大学教育学部附属中学校から済美高等学校に進学
  • 北京オリンピック強化指定選手に選ばれ、練習拠点を千葉県に移動。
  • 高校2年進級時に千葉県立千葉大宮高等学校へ転校。

現在は引退されていますが、国際大会で数々の入賞という経歴を持っているんですよね。
元々新体操をしているということでそのスタイルの良さにも世間からの注目が集まっているようですね。

そして、新体操を続けてきたことが錦織圭さんとの出会いのきっかけにもなったんですよね。。。

坪井保菜美と錦織圭との出会いのきっかけは・・

錦織圭選手の元彼女の坪井保菜美さん。

坪井保菜美さんを錦織圭さん経由で知った方は多いのではないでしょうか。

では坪井保菜美と錦織圭の馴れ初めって一体どんなことがきっかけだったのでしょうか?少しまとめておきますね。

二人の馴れ初めは下記のエピソードから。

  • 北京オリンピックの1年後に交際を開始
  • 2人の出会いは2008年の北京オリンピック
  • 2009年・錦織選手が右ひじを疲労骨折、東京都北区のナショナルトレーニングセンターでリハビリをしていた時 偶然、坪井さんもロンドン五輪を目指して「フェアリージャパン」の合宿でちょうどトレーニングセンターを訪れていたようで・・・
  • 錦織選手は坪井さんの友人を介して「フェアリージャパン」のメンバーと一緒に食事をする機会があって交際に発展。
  • 2人の交際が噂されるようになってから、1年後の2010年。坪井保菜美さんが突然の引退を発表しました。
  • それ以来「チーム圭」で彼氏である錦織圭選手に寄り添ってサポート
    坪井さんは、早稲田大学でスポーツ科学を専攻していたこともあって身体のリハビリや栄養管理に関してアドバイスしていたようです。

婚約者として親族に紹介したとの報道も?

2013年、錦織圭さんが島根の実家に坪井保菜美さんを連れて、親族にフィアンセとして紹介したことは、すでにマスコミで報道されている通り。

当時「結婚は世界のトップ10に入ったら・・・」とされていましたが、錦織選手の飛躍的な活躍で保菜美さんは彼の活躍を最優先にして結婚の約束は棚上げ。現在は「4大メジャー大会を制覇したら・・・」という条件に変わっていったようです。

ちなみに、元彼氏の錦織圭選手の現在の彼女は、モデルの観月あこさんらしいですが、だいたい錦織圭選手の好みってのが見えてきますよね。

・基本的に超絶美人
・身長高めのスタイルのいい人

が好みのようなでしょうかね。

錦織圭選手と破局を迎え、逃した魚は大きいなどと言われていますが、そればかりは本人にしかわからないことだと思いますし、恋愛なんては思い通りにいかないことが多いですよね。ましてや相手は錦織圭さん。そして、テニスプレーヤーは年中世界で試合があるわけですから、嫌でも距離が開いてしまうものです。

坪井保菜美の現在は彼氏と結婚?

坪井保菜美の現在の画像②

坪井保菜美さんの現在はヨガのインストラクターを務めています。

ちなみに坪井保菜美さんの現在の彼氏の情報に関しては、全く情報がありませんでした。

これだけの美人なので当然日交際相手の1人や2人は居るのではないでしょうか。
なんせ元の彼氏は錦織圭さんなのですから。

しかし、

そもそもが、錦織圭選手と破局を迎えて以降はさほど表立った活動をしていませんので、

もしかしたら新しい彼氏とすでに結婚をしているという可能性も十分にありえます。
そればかりは、本人たちにしかわからないことなんですが。ファンの心理からすると、現在の活動が気になるところです。

新たな情報が出次第またまとめていきたいと思います。

 

坪井保菜美の実家は岐阜県岐阜市で、金持ち?

どうやら、坪井保菜美さんの実家は金持ちなのでは?

というエピソードがありますね。

その噂はこちらの写真です。

スポンサーリンク

坪井保菜美さんがお父さんと写っている画像が流出したからなんですが・・・そのお父さんがいかにも実業家っぽい、お金を持っていそうな感じで、後ろにはベンツが写っているんです。そのベンツもかなり高価なもののようで、新車で購入をすると、安いクラスでも500万円はしますし、高いクラスのものになると1,500万円ぐらいはするようです。

しかし、

実際のところはわかりませんよね。

ベンツももしかしたら、中古かも知れませんからね。

この画像からわかるのは、

・坪井さんお父様がかなりいかつい感じの方
・ベンツを所有するほど車好き

ということぐらいではないかと思います。

坪井保菜美の現在はどこで何をしている?

錦織圭さんと結婚に至ることはなかった坪井保菜美さん。現在はどこで何をしている?

北京オリンピックの代表として元体操選手として活躍した坪井保菜美さんですが

現在の職業はどうやら新体操の指導者および、ヨガのインストラクターもしているということのようですね。

ということで、

現在は、新体操の現役は退いた坪井保菜美さん。

世間では、やはり錦織圭さんの元彼女という認識が根強いですね。

しかし、

残念ながら当時の彼氏の錦織圭さんとは破局を迎えてしまったということで。
現在は新体操の一線を退いたってことで実家である岐阜市に戻っているのでしょうか?

坪井保菜美は東京でヨガインストラクターとして活躍中

現在はどうやら、東京中目黒で活躍されている可能性が高いですね。

ヨガインストラクターの資格を取得?

新体操選手を引退後、ヨガインストラクターの資格を取得し、現在は、ヨガや新体操、モデルスクールなどの講師をしているとされています。

また、中目黒にあるレンタルスタジオで「cirque(シルク)」という新体操教室を開催し、幼稚園から小学生までの子どもたちの指導にあたっているとの情報もあるようです。

新体操教室を開かれたんですね。

坪井保菜美さんに指導を受けたいって方は沢山いらっしゃると思いますので、参考にしてみて下さいね。

美人すぎる坪井保菜美はメディアにも多数出演してた!

坪井保菜美の現在の画像③

坪井保菜美さんの現在の活動についても少しまとめておきたいと思います。
元々活動的な人らしくてどんどんとメディアへの露出もしているようですね。

なるほど、自慢の運動神経を生かした仕事をしているということですね。

坪井保菜美が市川市立市川小学校で「夢の教室」を開催

坪井保菜美の現在の画像④

市川市立市川小学校で、
平成29年6月29日、30日の日程で

夢先生として、子供たちに向けて講演をしたそうですね。

講演の内容

5歳から新体操を始め、高校3年時、北京オリンピック演技の際、大技の担当を任され、始めは全くできなかったが、練習と努力を人一倍行ない、できるようになり自信が持てるようになったといいます。出場した北京オリンピックでは、自分よりも人のために頑張り、最後の演技は感謝の気持ちで踊りきったそうです。
この話の中で、「夢や目標のために、家族・友人に感謝の気持ちを忘れずに」 「頑張ったことは、いろんなことに繋がる」 「途中で無理だと思っても諦めずに頑張ってほしい」というお言葉をくださいました。

実際にオリンピックに出場した坪井保菜美さんだからこそできる講演内容だと思います。

そんな風に貴重な講演を聴くことができた子供たちは幸運ですね。

もしかしたら、講演を聴いた子供たちから将来のオリンピック選手が誕生するかも知れませんんね。

 

最後に

というわけで元新体操オリンピック代表の坪井保菜美さんについて行ってきました。

最後にまとめておきます。

・坪井保菜美の現在は、東京中目黒で新体操の指導者やヨガのインストラクターをしているという噂がある。
・現在の彼氏や結婚の状況についても定かではない。
・坪井保菜美さんの実家は岐阜県岐阜市。で実家が金持ちの可能性がある。
・元彼氏、錦織圭選手との出会いは、2008年の北京オリンピック

現在は坪井保菜美さんの活動はメディア露出もあるようですし、活躍を見る限り元気そうですよね。今後も素敵な姿を見せてほしいなって思います!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました