ダルビッシュ有の自宅の住所はアメリカで画像は?ガレージで筋肉?父親国籍は

タレント

今回はプロ野球選手のダルビッシュ有さんについてご紹介します。

 

ダルビッシュ有の自宅公開!(住所はどこ)

メジャーリーガーとして活躍している、レンジャーズのダルビッシュ有投手。

元妻の紗栄子さんとの間には息子が2人、現在の奥さんである元格闘家の山本聖子さんの間にも息子が1人いらっしゃいますね。

2012年のアメリカ移籍から6年が経った現在、ダルビッシュ有投手はアメリカで生活することに非常に心地よさを感じているそうです。

そんなダルビッシュ有投手の自宅の場所はどのあたりなのでしょうか?

ダルビッシュ有の自宅の場所はアメリカ?画像は?

ダルビッシュ有投手はこの先どの球団と契約を結んだとしても、自宅はダラス近郊のままにしておくそうです。

ダルビッシュ有投手が住んでいる豪邸の場所は、アメリカのテキサス州にあるダラスという高級住宅地で、超豪華な家のつくりとなっています。

日本のプロ野球選手とはスケールが違い、推定185万ドルで購入してリフォームをしたという大豪邸は、土地の面積だけでも日本ではまず手に入らない物件です。

ダルビッシュ投手は当初、レンジャーズの地元、アーリントンの隣のダラスに建つ「ザ・ レジデンス・アット・ザ・リッツカールトン・ダラス」の、約80坪の広さを誇るペントハウスを269万ドル(約2億8000万円)で購入し、その後同じ場所のもうひとつ物件を購入している。

メジャーリーガーの年俸からすれば、この2億8000万という値段は余裕で払える額なのでしょう。

カブスのダルビッシュ有投手が5日(日本時間6日)、ロサンゼルスに借りている自宅が“泥棒被害”に遭ったことを、自身のツイッターで明かした。
現在、右上腕三頭筋腱炎で故障者リスト(DL)入りし、復帰に向けて調整を進めているダルビッシュは5日夜(日本時間6日)に自身のツイッターを更新。「まだ借りていたロスにある家の中にライブカメラ置いているんだけど、アクティビティがあったと通知が来たから見たら泥棒が家の窓割ってる最中でした(笑)」と、衝撃の事実を明らかにした。
ただ、そのライブカメラを通じ“犯人”に声をかけたところ、犯人は逃走したよう。「誰やと英語で話しかけたら逃げて行きました!ライブカメラ10ヶ月近く放置してたけどナイス活躍!」とツイッターでは記していた。

ここまでの豪邸だったら泥棒に目を付けられそうですよね・・・ライブカメラを置いて、セキュリティは万全のようです。

タイトルとURLをコピーしました