宮本恒靖の息子の学校は?嫁は光子?クルム伊達?画像はマスク?自宅と現在は

今回は、サッカー元日本代表の宮本恒靖さんについてご紹介です。

現役時代、ディフェンダーとして活躍し
聡明なプレースタイルで人気の選手でした。

また鼻を骨折した際に、
顔にフェイスガードを装着してプレーしたことでも有名です。

世間的にはマスクを付けてサッカーをしていたというイメージが強いようですね。

こちらが宮本恒靖のマスク画像ですね。

そんな人気選手の私生活は、一体どんなものなのか。

息子さんはいるのか?お嫁さんはどんな人なのか?

一緒に覗いてみましょう。

宮本恒靖の息子

恒凛(こうりん)くんという名前の息子さんがいます。

以下がその画像。イケメンですね。

2012年の7月16日の事、宮本恒靖さんは引退試合を行うことになりました。
中田英寿さんも駆け付けた引退試合ですが、
宮本恒靖さんの息子の、恒凛(こうりん)くんが現れ、
ディフェンダーも突破する華麗なドリブルを披露しました。
また中田英寿にも立ち向かう姿は観客の視線を釘づけにしたそうです。

ということで、お父さんと同様に将来はサッカー選手として有望なのかも知れませんね。

スポンサーリンク

息子の将来の夢がサッカー選手

父の背中を見て育ったのでしょう。

将来はサッカー選手を目指しているそうです。

ただ、父である宮本恒靖さんはそんな息子に対して
厳しいことも言っています。

「僕は〝サッカーが上手くなりたい〞〝トップでプレーするにはどうしたらいいか〞
ということを常に考えていて、その連続の中でプロになることができた。
僕が息子に望んだところで、
彼が積極的にそう考えなければ伸びることはできない。
積極的になれて集中できるものが、
サッカーなのであれば頑張って欲しいし、もちろんそれがサッカーじゃなくてもいい。
これから出会ういろいろな対象から、何かひとつを見つけて、
それに集中してくれればいいと思っています。
もちろんそれが野球だったら
〝なんで?〞って思うかもしれませんが(笑)」。

子育てに柔軟な考えを持っていることがうかがえる、
そんなコメントですね。

現役時代同様に、言動からもクレバーな印象を受けます。

息子の学校

息子の学校に関しては公には公表していないようですね。

やはりそこは有名人の息子ということで、安全面を考慮してのことだと思いますね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.