宮本恒靖の息子の学校は?嫁は光子?クルム伊達?画像はマスク?自宅と現在は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宮本恒靖の息子の学校は?嫁は光子?クルム伊達?画像はマスク?自宅と現在は

息子は父親に似てイケメン

宮本恒靖さんの息子の評判は

その子供の恒凛くんですが、イケメンだと言われているみたいです。

DNAでしょうか。父恒靖さんに似て、整った顔立ちです。

大きくなったら楽しみですね。

息子はサッカー選手として活躍する一方、やはり学校ではイケメンって言われてるようですね。宮本恒靖さんも超が付くイケメンですから納得ですね。

宮本恒靖の嫁

宮本恒靖のお嫁さんは高校の2つ上の先輩だそうですね。

そして気になるのが名前ですよね。

 

嫁の名前は光子

下の画像の左から2番目の女性です。

スポンサーリンク

宮本恒靖さんの嫁さんは一体どんな方なのか?
と調べてみたところ、スポーツ選手にありがちな、
芸能人やリポーターではなく、まさかの高校時代の先輩だったようです。
気になる嫁さんのお名前は、確定情報ではないのですが、
恐らくは、「光子」さんで、2001年に結婚されていたようです。
ちなみにその嫁さんの実家事情を見てみたら、
なんと社長令嬢で、
宮本恒靖が猛アタックをして恋を実らせ結婚に至ったそうです。

高校時代の先輩を結婚相手に選ぶとは、
純愛を貫き通している感じがして、好印象ですね。

 

クルム伊達公子との噂

ネット上では、なにやら宮本さんとテニスプレーヤーのクルム伊達公子さんとの噂が、
囁かれています。

が、これはクルム伊達公子さんが自身のブログに
宮本さんと一緒に写った写真をアップしたことが原因のよう。

ただの仲の良いアスリート同士の交流のようです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました