魔裟斗の自宅(家)場所は奥沢?画像は懸垂?浮気(不倫)はゼロ?来栖あつことは

今回は格闘家の魔裟斗(まさと)さんについてご紹介します。
魔裟斗さんと言えば、K-1全盛時代に大活躍された選手ですよね。K-1の試合であれだけの集客ができるのは魔裟斗さんだったからなのかも知れませんね。
実力と人気を兼ね備えた選手ということで、その年収もかなりの額だと推測できますが、その自宅(マンション)はどこにあるのでしょうか。また理想の旦那さんと言われていますが、浮気や不倫の噂などは本当にないのでしょうか。
詳しくまとめていきたいと思います。

魔裟斗の自宅(家)の場所・住所はどこ


キックボクシングで一世を風靡した魔裟斗さんと、女優の矢沢心さんが結婚した時は、大変話題になりましたよね。
いまや理想の夫婦としてバラエティ番組でもよく見かけますが、お2人の愛の巣はどこにあるのでしょうか?
魔裟斗さんと矢沢心さんの自宅は推定1億5000万の豪邸だそうです。

スポンサーリンク

魔裟斗の自宅(家)の場所は東京都世田谷区奥沢

場所は東京都世田谷区奥沢だと判明しており、このエリアは閑静な住宅街となっていて、芸能人が多く住んでいることでも有名です。
高級住宅地に家を建てられるなんて、さすが元チャンピオンですね!

魔裟斗の自宅画像は?


魔裟斗さんは以前テレビで自宅の画像を公開しています。自宅が豪邸と言われるだけあって広々としたとても素敵なおうちですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.