魔裟斗の自宅(家)場所は奥沢?画像は懸垂?浮気(不倫)はゼロ?来栖あつことは | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

魔裟斗の自宅(家)場所は奥沢?画像は懸垂?浮気(不倫)はゼロ?来栖あつことは

今回は格闘家の魔裟斗(まさと)さんについてご紹介します。

魔裟斗さんと言えば、K-1全盛時代に大活躍された選手ですよね。K-1の試合であれだけの集客ができるのは魔裟斗さんだったからなのかも知れませんね。

実力と人気を兼ね備えた選手ということで、その年収もかなりの額だと推測できますが、その自宅(マンション)はどこにあるのでしょうか。また理想の旦那さんと言われていますが、浮気や不倫の噂などは本当にないのでしょうか。

詳しくまとめていきたいと思います。

魔裟斗の自宅は推定1億5000万の豪邸と言われる

キックボクシングで一世を風靡した魔裟斗さんと、女優の矢沢心さんが結婚した時は、大変話題になりましたよね。

いまや理想の夫婦としてバラエティ番組でもよく見かけますが、お2人の愛の巣はどこにあるのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

魔裟斗さんと矢沢心さんの自宅は推定1億5000万の豪邸だそうです。

 

魔裟斗の自宅の場所は東京都世田谷区奥沢

場所は東京都世田谷区奥沢だと判明しており、このエリアは閑静な住宅街となっていて、芸能人が多く住んでいることでも有名です。

高級住宅地に家を建てられるなんて、さすが元チャンピオンですね!

 

魔裟斗の自宅画像が公開されている

魔裟斗さんは以前テレビで自宅の画像を公開しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

自宅が豪邸と言われるだけあって広々としたとても素敵なおうちですね!

魔裟斗は自宅で懸垂でトレーニング?

魔裟斗さんは自宅でもトレーニングできるようにと、懸垂バーをつくったそうです。

ダウンタウンDXで見ました。あれ、いいなーと思ったのです。公園に鉄棒とかあるけど、大人がなかなかできないし。
逆上がりができたっけ?ちょっとチャレンジしてみたいけど、なかなかやれないし、自宅にあればいいよねー。

現役引退してからも鋼の肉体をキープしている魔裟斗さん。自宅でのトレーニングは欠かさないそうです。

最近は「最強スポーツ男子頂上決戦」にも出演し、高さ15メートルの金網を登りきる速さを競ったり、パワーウォールという種目で、関口メンディーさんに見事勝利しています。

引退してからも週に5回以上は筋トレ&ランニングをしているといい、未だに高い身体能力をキープしているのですね。

動画は自宅でのトレーニングの様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

本当に自宅で懸垂してる!動画から推測するに、自宅入り口付近でトレーニングしてるので近所の人は、魔裟斗さんのトレーニングをしょっちゅう見かけるのかもしれませんね。

懸垂のみならずウエイトトレーニングを現役時代よりもしっかりやりこんでいるそうなので、むしろ今の方が強いのでは?と思ってしまいますね(笑)

ベンチプレスも現在は130kgを軽々あげてしまうようなので驚きです。

魔裟斗は理想の旦那!浮気(不倫)はゼロ?

魔娑斗さんとと矢沢心さんは4年間の不妊治療を乗り越え、夫婦二人三脚で待望のお子さんをさずかっています。

その魔娑斗さんのイクメンぶりがたびたび話題になり、まさに理想の旦那像だといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

魔裟斗(@masato.official)がシェアした投稿

「私が、恥ずかしいぐらい何もしなくてもできる旦那さんなので、ペットの世話までしてくれますし、変な話、私のお世話もしてくれるくらい(苦笑)。それでいて、自分の仕事もしながら毎日を過ごしてくれるのでビックリします」
「堂々と浮気しろと言われているんです」と意外なことを言い出す。

この意味について、矢沢は「たくさんを幸せにできない人は自分も幸せにならないって言ってるんです」とのことで、魔娑斗は、「そんなこと言われても浮気できない(笑)。

心もそうですが自分の子どももほかの女の子より可愛くて」と、愛娘たちのことをノロケていた。

この様子だと、浮気の心配はゼロでしょうね!

 

魔裟斗の元カノ・来栖あつことの不倫の噂

不妊治療を2人で乗り越え、いまや固い絆で結ばれている魔裟斗さんと矢沢心さん。

しかし、実は結婚前に修羅場寸前まで追い込まれた元カノの存在がありました。そのお相手は、タレントの来栖あつこさんだそうです。

魔裟斗さんと来栖あつこさんは2001年12月27日放送のとんねるずのねるとん紅鯨団でカップル成立して付き合っていたそうです。

魔裟斗さんと来栖あつこさんが付き合っているころに東スポに矢沢心が格闘家マサトの通い妻と載ったみたいですね~。
結局、「(来栖は)俺と芸能人として交際するランクになってない」と言って破局しているそうです。
他のも魔裟斗さんには女性がいたとも考えられますが、名前が出ているのは来栖あつこさんぐらいですね~。

魔裟斗さんが結婚後も来栖あつこさんとの不倫関係が続いていたという情報もありましたが、こちらは嘘のようですね。

全く違う男性と付き合われていたそうですね。

不倫というのはまったくのガセネタで、魔裟斗さんと来栖あつこさんがトラブルになったことはなさそうです。

魔裟斗さんと矢沢心さんは約6年間の交際期間を経て結婚しており、現在では2人の子供にも恵まれています。

2人が出会った当時、矢沢心さんはまだ19歳だったそうです。そのころ魔裟斗さんは結婚願望が全くなかったのですが、矢沢心さんは何か”ビビビッ”っときたそうです。

2人の出会い方は、矢沢心さんが友人と待ち合わせをしていて、矢沢心さんが待ち合わせ場所まで車で向かっていた時、急に矢沢心さんの車が故障して止まってしまって、そこに矢沢心さんの友人も駆けつけてくれて一緒にJAFを待ってくれていたそうです。
その時たまたま通りかかった魔裟斗さんが一緒に待ってくれていた友人と知り合いだったそうで、魔裟斗さんが友人を見つけて助けを必要としていると思い声をかけてくれたそうですよ!
その後、3時間JAFが到着するまで時間がかかると魔裟斗さんに伝えたそうですが、3人でお茶を飲みながら待っていたそうですよ!

この運命的な出会いが、結婚に導いてくれたのですね。

この辺で魔裟斗さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました