錦織圭の自宅住所はアメリカのフロリダ?家の画像!実家場所が松江市でお金持ち?

プロテニスプレーヤーの錦織圭選手の快進撃が止まりませんね。

2016年にはあのフォーブス誌の「世界のセレブ100人」にも選ばれています。

テニスプレーヤーも賞金がかなり高いですからね。

収入がかなり多いのでしょう。

スポンサーリンク

その一方で、大きな買い物は自宅の購入程度で意外に堅実だとも言われている錦織圭選手。

唯一とも言える彼の大きな買い物、どんな家なのか気になったので調べてみました!

錦織圭の自宅住所はフロリダ(アメリカ)

錦織圭選手は世界で活躍するプロテニスプレーヤーなので拠点も海外なのでしょうか。

まずは現在の自宅住所から調べてみました。

錦織圭選手が現在活動の拠点としているのは、アメリカのフロリダのようです。

やはり、活動拠点はアメリカでしたね。

フロリダは気候も安定していてニューヨークの様に大雪も降らないので活動もしやすそうです。

そして気になるのがどんなお家に住んでいるのかということです。

このフロリダで住むには家はどうしているの?と言う事になりますが、
やはり世界の錦織です。85万ドルの家を購入している様です。

   

 

錦織圭選手は3年前にアメリカのフロリダ州ブラデントンに278平米の一軒家を1億円で購入し、愛車はジャガーの最新型スポーツカーです。

85万ドル!約1億円ですね。

もう驚きで言葉もありません。

ちなみに先日、自宅のある部分をリフォームしたそうです。

錦織選手は先日、自宅をLIXIL製品でリフォームし、シャワートイレを2カ所設置した。「海外ではなかなかシャワートイレがないので、快適に過ごさせてもらっています。あと、シャワーをつけてもらいました。毎日楽しみです」と今日一番の笑顔を見せた。

錦織圭選手はモチベーションをあげるためにお風呂に入ってリラックスする事があるんだとか。

錦織選手が今気になっている製品は、肩湯のできる『アクアフィール』だ。

「肩からお湯に浸かれるのは温泉を自宅で味わえる感じ。いずれ家にあれば…」

錦織圭選手ほどの財力があれば温泉も家の中に作れてしまいそうですよね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.