錦織圭の自宅住所はアメリカのフロリダ?家の画像!実家場所が松江市でお金持ち? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

錦織圭の自宅住所はアメリカのフロリダ?家の画像!実家場所が松江市でお金持ち?

錦織圭とテニスが始めたきっかけは実家の父

錦織圭さんがテニスを始めたのは5歳の頃。

父親が社員旅行で行ったハワイで子供用のテニスラケットを買ってきたことがきっかけだったようですね。しかも姉がテニスをはじめていたことも手伝って、錦織圭さんも松江市のグリーンテニススクールに通い始めたそうですよ。

きっかけはお父さんのお土産の子供用ラケットだったんですね。

それがまさか世界で通用するプレーヤーにまでなるとは!

スポンサーリンク

 

錦織圭さんは世界を代表するテニスプレーヤーになった後も実家の島根を大切にしているんですよね。その証拠に日本に帰国した際は島根の実家に帰るらしいんですよね。

錦織家はみんな仲がいいことでも有名なようですよ。

 

きっと、誰よりもご両親のサポートのありがたさを感じている錦織圭選手。

これからも彼の活躍からは目が離せそうにありませんね!

さらに、錦織圭選手の記事を深堀りする場合は、こちらの錦織圭の話題まとめ!【恋人は?過去の女性遍歴・自宅はどこ?】をご覧くださいね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました