水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい!

本日、卓球選手の水谷隼さんの話題です。

実は既に結婚されているという水谷さんで、子供がすごくかわいいらしいし、嫁も美人ということで、驚きの年収についても見ていきたいと思います。

水谷隼の嫁・海那の画像は?結婚相手が美人!

水谷隼さんの結婚相手は誰なんでしょうか?
もしかしたら同じく卓球選手なのかな?

ということで水谷隼さんの嫁について調べてみました。

スポンサーリンク

水谷隼さんは2013年に一般女性の海那(みな)さんと結婚されたそうです。

3歳年下の女性で、交際期間は約7年。
23歳の時に結婚したわけですから、水谷隼と嫁とが交際開始は、高校生!
挙式は、親族だけだったそうです。

小さいですが、海那さんの画像を見つけましたので、掲載します。

 水谷隼さんと嫁の海那さんの馴れ初めは?嫁も卓球選手?

 

2人の馴れ初めは
・水谷準選手が卓球の強豪校青森山田高校へ通っていた時の部活中。
・付き合い始めたのは水谷隼が17歳の頃。奥さんは水谷隼より3歳年下。
・当時、水谷隼は中学高校は卓球の道に本格的に進むために青森山田中学校、青森山田高校で寮住まいをしていた。
・水谷準選手の奥さんも卓球選手として海外留学もされていたほどの実力者だった。
学生時代からの純愛を貫き、2013年11月22日にめでたく入籍。

 

突然ですが、本日11月22日、かねてよりお付き合いしていました一般女性の方と入籍することをご報告させていただきます。
まだまだ未熟な僕たちですが2人で温かい家庭を築けるように幸せな家庭を築けるように卓球選手としてまた夫として成長していきたいと思います。
ファンの皆様、関係者の皆様、これからも水谷準を温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今後ともご支援、ご声援よろしくお願いします
水谷準2013年11月22日

というわけで、

「熱愛」という表現だと薄っぺらいですね。

まさに「純愛」の末の結婚と言えるでしょう。
素敵ですよね。

スポンサーリンク