水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい! | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい!

スポンサーリンク

水谷隼さんの年収は?年収が1億円ってほんと?!

世界で活躍されている水谷隼さんですから
皆さんも年収が気になると思います。調べてみました。
本人の発言では、
年収は「1億円にちょっと届かないぐらい。貯金は楽勝で1億円以上あります」と
1億にちょっと届かないぐらいとのことですので、1億弱・・・
ちなみに水谷隼選手はなぜ、年収発言をしたのか?
その理由は、卓球でも稼げるということを多くの人に知ってもらいたかったから。

正直、日本では卓球は根暗なイメージが強いし、暗いとかダサイと言われ続けてきました。その為、卓球で食べていこうという人が中々出てこなかったわけです。
もし、卓球で食べていこうという国になれば、もっともっと日本は強くなっていくと水谷隼選手は考えていますね。稼いでいる卓球選手本人が発言することで信憑性が増します。
中国という高い壁を超える為に、こういった志が日本にも必要ということでしょう。

水谷隼さん素晴らしすぎます!
確かに卓球というスポーツは悲しいかな根暗なイメージがついて回ります。
ルール的にはテニスに近い競技だと筆者は思っているのですが。


ちなみに、水谷隼カレーという商品も有名です。
こちらの年収1億円のうちには水谷隼カレーの収入はどれくらい入っているのかな・・?
年収1億円は圧巻でしたね。
水谷隼さんが現役の選手としてこれから活躍されることを期待していますし、
中国にも卓球にも日本は勝てるんだよってところを見せつけてほしいです。
これからもしっかり応援していきましょう。

 

最近の話題では新垣結衣さんの主演映画「ミックス」に水谷隼さんと石川佳純さんが出演されたことで話題になりましたね。

スポンサーリンク

石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚
今回は、卓球選手の石川佳純さんについて、ご紹介したいと思います。 卓球女子の中でも福原愛ちゃんと並んで、かわいいということでファンが多いのが特徴ですよね。
https://xn--u9j0py07elfa207ap8opyavt585eez4b5qi49em1xiv3c.com/2017/08/27/post-431/

 

スポンサーリンク