水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい! | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい!

スポンサーリンク

嫁・海那さんが妊娠中のエピソード。結婚式当日に離婚?!

結婚式当日に離婚、ありえない話だと思うんですが、こんなエピソードが水谷準選手にあると思いませんでしたね。

早速調べてみましょう。

2013年カラオケ店で行われた三次会。
妊娠中でお酒が飲めなかった妻はソファーで休息。
酔っ払った水谷は女性とハグしながら歌うなど盛り上がっていた。すると妻が激怒。指輪を投げ捨てタクシーで友達と帰ったという。

水谷選手はその際のことを下記のように語っていますね

「結婚したその日に離婚すると思った」と告白。三次会会場では来場者に「離婚したら祝儀を返す」と宣言したことも明かされた。その一方で、水谷は拾った指輪を持って帰り妻に土下座。土下座し続けて許してもらったと苦笑いし振り返った。

水谷準選手にこんな一面があると思いませんでしたね。普段卓球の試合では、真剣に戦う姿しか見ることができませんので、奥さんからしたら離婚につながるような嫌な思い出だったかもしれませんが、ファンの心理からするとこういった水谷準選手のプライベートが見えるのも嬉しいことですよね。

スポンサーリンク

年収が1億円とも言われている水谷準選手。

しかし

妻の皆さんには敵わないということなんでしょうね。

純愛を貫いてきたということで、これも将来的には微笑ましいエピソードということになるのでしょうね。

 

水谷選手が結果が出なくて悔しい思いをした時期も奥様は支え続けて来られたのだと思います。

世間では俳優〇〇と女優△△が不倫・・なんて情報はよく出回りますが、やっぱり水谷夫婦のような純愛が一番ですね(^-^)個人的な意見ですけども。

スポンサーリンク