水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい! | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい!

スポンサーリンク

水谷隼さんと嫁・海那さんに子供がいる?娘?

水谷隼さんに子供さんと嫁がいるということは今まで明らかになってなかったんですよね。

スポンサーリンク

水谷隼さんが、結婚生活について詳しく語ることはありませんでした。
2014年に突然「家族サービスをしました」と、
ブログに書き、子供がいることが明らかに。

突然ブログで情報が明かされるという・・・

娘さんの名前は「茉莉花ちゃん」

水谷隼さんとお子さんの写真です。
かわいいですね。

水谷隼は子供好きで子煩悩?家族サービスも完璧?

水谷隼さんは普段は卓球の試合等で世界を巡っていることから、
家族と過ごせる時間も限られると思いますし、ついつい子煩悩になってしまうのかも知れませんね。
子供は可愛いのは間違いないですが、
特に父親にとって、娘ってなおさらに可愛い存在ですよね。
娘の為に卓球で続けよう!ってさらに強く思えるのではないでしょうか。
それこそが最大の家族サービスになるのかも知れませんね。

スポンサーリンク