水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい! | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい!

スポンサーリンク

水谷隼さんの経歴や卓球選手としての実績を紹介

生年月日:1989年6月9日(28歳)
国籍:日本
生誕地 静岡県
性別 男性
血液型 B型
身長:172cm
体重:63kg
靴のサイズ:27.0
選手情報
最高世界ランク:4位
現在世界ランク:7位
利き手:左

卓球好きな人ならこの人は絶対に知ってますよね!
本当に苦労したきた方で、過去世界卓球や五輪では常にメダルを期待されながらも実力を発揮できなかったり・・それぐらいメダル獲得の上で中国選手の存在というのは大きな壁なんです。

スポンサーリンク

 

しかし、

2016年リオ五輪でついに2つのメダルを獲得されました!

私も連日応援してましたし、仕事で観れなかった部分は
録画して観てました。本当に嬉しかった!

世間では、芸人の波田陽区さんに似てるとか似てないとか話題になっておりますね。

スポンサーリンク