水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水谷隼の嫁の画像!結婚相手の海那さんが妊娠?子供&娘は?年収がすごい!

スポンサーリンク

水谷隼の結婚に対してネットの反応は?

水谷準選手と奥さんの純愛のエピソードありますね。
さすがに中学時代から交際とことで、常に水谷準選手を支えてきた奥さんの海那さん。

スポンサーリンク

ロンドン五輪で結果を出せずスランプに陥っていた水谷準選手を目の当たりにした妻の海那さんは海外留学を辞めて彼の水谷準選手を支えることを決意。
結婚後の事も考慮の上、調理師専門学校で料理の腕を磨いた。

 

ということで

本当に献身的な奥さんの姿に、感動しますよね。

スランプに陥っている水谷準選手を見てるのは妻の海那さんも大変辛かった事でしょう。

しかし、
支え続けることができたのは心の底で水谷準選手を信頼しており、
きっとスランプから抜け出してくれるだろうという。
確信があったからなんでしょうね。それくらいの信頼関係があるということなんです。

たまたま今回はロンドン五輪ということで、有名な話ってなってますが、
これまでにも何度もこういうことがあったのではないでしょうか。
その度に妻の海那さんが支え続けてきたんでしょうね。

やはり、
結婚相手としてはこういう素敵な女性を選ばなくてはいけないと思いませんか?

スポンサーリンク