高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際?

スポンサーリンク

「結婚してる」の噂

というわけで、左手薬指の指輪なんてもはや結婚してるといってるようなものだと思うのですが、実際のところどうなんでしょうね。

ただのお洒落で左手薬指はなんだか思い気がするのは私だけかな?結婚してるのでしょうか。

相手は「鈴木明子」の噂

高橋大輔さんといえば、こんなエピソードもありましたね。

一時期、同じくフィギュアスケート選手である鈴木明子さんの結婚相手が高橋大輔なのでは、という噂もありました

しかし、鈴木明子さんのお相手は幼馴染の男性ということで、

この時点で既に高橋大輔さんが相手でないことは明白ですね。

 

相手は「浅田真央」の噂

スポンサーリンク

高橋大輔さんの恋人の話題といえば、この人は欠かすことはできませんよね。

そうです、浅田真央さんですね。

一番目撃情報が多かったのも浅田真央さんとです。

仲が良すぎる高橋大輔と浅田真央
リンクの上だけに留まらず、プライベートや番組の収録中にも高橋大輔と浅田真央の二人は肩を寄せ合い、仲睦まじいツーショットを度々目撃することが多かったです。

実際のところは熱愛関係だったのか?

というところがポイントですよね。

高橋大輔さんは、一度浅田真央さんと恋愛報道をされた時、はっきり否定をしています。しかし、プライベートでも二人きりで食事に行く光景もパパラッチされています。それ故に、高橋大輔の結婚相手はやはり浅田真央なのではないか、という推測が飛び交うようになりました。

交際を否定したのに結構無理やりな気がするのは私だけでしょうかね。本人たちの問題なのだからそっとしておいてあげたらいいのに・・って思いますが、芸能レポーターなどはそれが仕事ですからね。

 

結婚してる?の結論

というわけで、色んな背景をみてきましたが、実際のところ結婚してるって事実は一切ありませんよね。私たちが勘繰りすぎているのでしょうね。

高橋大輔さんは本当に結婚をするのか
様々な人が結婚相手ではと話題になり、その悉(ことごと)くを否定してきた高橋大輔さん。

しかし、

高橋大輔さんと噂のある人物を1人みつけましたので、情報を追記していきたいと思います。

スポンサーリンク