高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

高橋大輔が結婚してる?子供?左手薬指2017?彼氏・たかのり?体重身長の実際?

スポンサーリンク

彼氏はたかのり?

高橋さんについて調べていると、
「彼氏」というワードと共に出てくる「たかのり」という名前。

たかのりとは誰なのでしょうか。
噂によると、矢野孝典さんという方ではないかとの事。

恋愛対象でなければ頭と頭を男性同士がくっつけあることはあまりないのかと思います。
ということで、この方が彼氏ではないかという疑惑です。
でも高橋大輔さんって男性、女性、さらには恋愛感情関係なく結構距離感が近いのかも…。これも女子力が高いせい?

画像を見た限り、確かに距離が近いようにも見えますが、
こちらも決定的な情報は無いため何とも言えないでしょう。

 

体重と身長の実際

高橋さんは現役時代かなり人気を集めていました。
実力はもちろんですが、
イケメンですので女性ファンが多かった記憶です。

演技は基本おひとりでされているので、
相対的な身長バランスが分からず、
スラッとしているような感じも受けるのですが、
高橋大輔さんの公称身長は165cmだそうです。

男性の平均が170cmですので、
平均よりは少し低いのですね。

画像を見てみましょう。

左がジェレミー・アボット、右がフローラン・アモディオ。
高橋さんはフォローラン・アモディオさんと同じくらいの身長でしょうか。
フローラン・アモディオさんの身長は165cmですので、高橋さんもそれくらいなのでしょう。

体重も公称では60kgとされていますよね。

身長低めであっても、スポーツ選手ですので筋肉量に比例してかなり体重は重めですよね。

スポンサーリンク

スケートというのはしなやかさを活かしたスポーツですが、それすらもしっかりとした体力作りの上に成り立っているといえるでしょうね。

後輩にあたる宇野昌磨さんも身長はそほど高くはないですが、スケートにおいて身長の高さはさほど重要ではないと言えるでしょうね。

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

宇野昌磨さんの今後の活躍にも注目ですね。

輝かしい功績を持つ高橋大輔さんですよね。

現在の日本のフィギュアスケートの躍進があるのも高橋さんが作り上げてきた道があるからと言えるでしょうね。

2010年バンクーバーオリンピックにて銅メダルを獲得した高橋大輔さん。
現在のフィギュアスケート界は、羽生選手や宇野昌磨選手が活躍していますが、
高橋さんは一世代前の男子フィギュアを牽引していました。
2013年に現役引退後はアイスショーや大会のナビゲーターとして活躍しています。
バラエティ番組などに出演することも多くなりました。

そんな高橋さんの様々な噂について調査しました。

スポンサーリンク