石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚

スポンサーリンク

石川佳純の現在・口チャックがかわいい!

石川佳純さんといえば、この口チャック がかわいいってのも有名ですからね。
どうですか?

確かに口チャックかわいい!

でもなんで口チャックなの?

ってことで調べてみると、前日の試合で、石川佳純さんの応援が福原愛選手へのアドバイスと判断されてしまい、退場になってしまったという事件があったからなんですよね。

それで、

口チャックか・・このエピソードもかわいいんですよね。

「今日は退場になりたくない!」っていう強い気持ちが、
口チャックに表れているのです。

 

石川佳純には妹がいる?妹の名前は石川梨良

石川佳純さんは2011年 3月 四天王寺高等学校を卒業されました。
石川佳純さんには石川梨良(りら)さんという妹がいます。
妹さんも姉の佳澄さんと同じく卓球選手で、1997年6月14日生まれの帝京高校出身なのだそうです。

スポンサーリンク

こちらが妹の梨良さんとの2ショット画像です。

姉妹揃ってかわいいですね(^-^)

2020年の東京オリンピックに姉妹で出場したい!と2人は語っていて、妹の石川梨良さんも姉の実力を超える日がくるかもしれませんね。

「姉から学ぶことが多い」とも言っていますので、身近なトッププレイヤーから学んで急成長するかも!?

2020年の東京オリンピックで、石川姉妹が日本代表として活躍しているのをぜひ見たいですね。

スポンサーリンク