石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川佳純の彼氏が大谷翔平?かわいい化粧で卓球やりたい!松平?吉村真晴は結婚

スポンサーリンク

石川佳純と卓球やりたい?

というわけで、
石川佳純さんと新垣結衣さんは映画「ミックス」で共演しているんですよね。
それについて調べていたところ、石川佳純さんと卓球やりたい!というファンの意見を見つけましたので、まとめていきたいと思います。

 

俺もガッキーと卓球したい。
石川佳純も
— チャンやーま (@orionchanyama) 2017年10月9日
 
ぶっちゃけ石川佳純とガッキーとどっちと卓球したいかと言われればガッキーなんだよなぁ
— じゅやぁ (@tobenaiiruka) 2017年10月9日

コメントを見てると石川佳純さんと卓球やりたいというよりは、
ガッキーと卓球やりたいという意見が多いような気がするのは私だけかな?

石川佳純の熱愛彼氏が大谷翔平?

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

過去には、石川佳純と野球界のスター・大谷翔平選手の熱愛が噂されたこともありました。

スポンサーリンク

石川佳純さんと大谷翔平さんだと本当にビッグカップルって感じですね!

大谷翔平選手は石川佳純の1つ年下。熱愛の噂のきっかけは2014年のプロスポーツ大賞授賞式に二人が同席したことです。

大谷翔平からみた石川佳純の印象は?

大谷翔平は「お会いしたのは初めてですが、きれいな方ですね」と答えました。さらに、好きな女性のタイプについては「スポーティーでさわやかな女性」と回答。

なるほどなるほど!脈ありな感じですね。

これは石川佳純のことではないか!?ということで、熱愛の噂が立ってしまったのです。授賞式での二人がお似合いだったことも、噂に拍車をかけたようですね。ただ、噂は噂、石川佳純と大谷翔平は付き合ってはいません。

ということで、石川佳純さんと大谷翔平さんは付き合っていないということで、

ファンはほっと一安心でしょうか?

スポンサーリンク