石川遼の自宅住所はアメリカ?家の画像は?子供がいる?認知は4歳?おろすとは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

石川遼の自宅住所はアメリカ?家の画像は?子供がいる?認知は4歳?おろすとは

スポンサーリンク

石川遼の「子供おろす」の噂

現在は子供がいない石川遼さんですが、この他にもちょっと気になる情報があったのでご紹介します。

 

石川遼(22)が先日交際宣言をしたが実は「地元の女性を妊娠させた」という怪文書が出回っていたという。

 

怪文書が出回るってちょっと穏やかではないですよね。地元の女性ということなので、埼玉県での話でしょうか。

 

「実はこのところ、石川遼の周辺は騒がしかったのです。

6月頃、マスコミに『地元の女子を妊娠させ、父親の勝美さんが話をつけにいったところ、殴られた』という怪文書が送り付けられてきた。そのお相手は、本当は大手広告代理店の女性ではないか、ともいわれた。

番記者が確認したところ、父親に殴られた跡がなかったので、この話は立ち消えになったが、その後も、子供を堕胎した、いやしていないと、妊娠の噂がくすぶっていました」

スポンサーリンク

 

さらにはこんな情報も。

結婚した「さとみ」さんに関わる噂です。

 

本当は石川遼プロの子供を妊娠してしまって、それを父親、石川勝美氏に中絶するように言われ、そして結果そのことが世間にバレるとマズイので、彼女を石川遼の関連の仕事に就けて見張っている。また、彼女の実家とはその件で折り合いが着いていないので、本当に結婚にも進めない。

 

実際はどうなんでしょうね。

結果的には「さとみ」さんとも無事に結婚できているわけですし、事実無根のような気もします。

ちょっとショッキングな内容ではありますが、事実ではないことを祈ります!まだまだ新婚カップルとして楽しい時期だと思うので、仲良く暮らしていってほしいですよね。

スポンサーリンク